まつり ましゅまろちゃま☆のボード

まつり ましゅまろちゃま☆のプロフィール | 発言 (まつり ましゅまろちゃま☆の最後の書き込み: 「え、嬉しい~!!最近...」 @まつり ましゅまろちゃま☆のボード [2023年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

最近ずっとマカロニえんぴつの「ブルーベリーナイツ」聞いてる~
そして、号泣してる🥺

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タブレットの充電が戻ったら速攻聴きます。
まつりんと同じ曲を聴きたいんだ…!((キモくてごめんよ

Comet (プロフ) [2023年3月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、安定の返信の早さ…!!惚れる🥺
ぜひぜひ聞いてみて~!!まじでいい曲過ぎて泣きそう。

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

聴いてきたっ!
そして見事にハマった…
これは泣いちゃうやつ…!

Comet (プロフ) [2023年3月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、嬉しい~!!最近聞いてる曲ナンバーワンなんよね🥺
一緒に泣こうではないか((違う

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年3月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近聞いてる曲かぁ…なんだろう、mfmfさんのメリーバッドエンドとかかな…?
あ、そういえば昨日聴きながら泣いてたんだよね。
一緒に泣こう((合ってるよ

Comet (プロフ) [2023年3月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU