レナートのボード

レナートのプロフィール | 発言 (レナートの最後の書き込み: 「そー! よろしくお願...」 @鶴華月のボード [2018年5月10日 16時] )

メッセージ一覧

乗っ取りとして愛されてるシリーズ、学園1美少女の私と王子様シリーズ、ブラック本丸に舞い降りた女神様読みました。それらの作品は最近知りました。パスワードが分からないです。すみません、もし可能でしたらパスワード教えてください。

minede (プロフ) [2018年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のとうらぶ作品殆ど見てくださったのですか…!?嗚呼、女神様とは貴女様のことでしたか…!!←
今日中にパスワード設定無くすので、少々お待ちくださいませ!!ご迷惑おかけしました…!!

レナート (プロフ) [2018年2月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ヾノ・ω・`)イヤイヤ 女神様はレナートさん貴女のことですよ!この小説を読んで よし、今日も頑張るぞー!短刀、貞ちゃん並のテンションになります。
大丈夫です!これからも頑張ってください!応援してます!
P.S.
自分は大倶利伽羅様推しです。

minede (プロフ) [2018年2月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわわわわ、気付くの遅くてごめんなさい!!!!
▽ 私は紙です I am ぺーぱー!((斬←
よーし!伽羅ちゃんと沢山絡ませていきますね!!!伽羅ちゃーん!お呼びでーーす!!
大倶利伽羅「……チッ、馴れ合うつもりは無いといつも言っているだろ……。
だがまあ、推しだと言われて嬉しくない事はない……////」
……デレいただきましたぁぁ((

レナート (プロフ) [2018年2月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫でございます!!
貴女は女神です!You are †GOD† woman!
少しずつ心開いてくださることを待ってます!加羅様、可愛い!照れてますね!!
レナート様ぁぁぁぁぁ、有り難きです。
コメントの方にリクエスト送りますm(_ _)m

minede (プロフ) [2018年2月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああありがとうございままままますすすす(落ち着け←)
もう、私はハゲです。I am HAGE!(((
リクエストありがとうございましたぁぁぁ!!!
またお待ちしております…!

レナート (プロフ) [2018年2月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!です!
レナート様(主様)落ち着いてください!by刀剣男士
自分も伽羅様かっこいい! クリクリイケメン(〃▽〃)シャイシャイボーイ→常に言ってしまう。自分が落ち着けになってると思います(;¬∀¬)ハハハ…
ハゲと言わないでください!You are beautiful!
はい!

minede (プロフ) [2018年2月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう本当に嬉しいですありがとうございます結婚しまs(((伽羅「消えろ駄作者。主と結婚するのは……、っな、なんでもない…////」あれ、伽羅ちゃん可愛いかよ((
(……出る幕がない駄作者レナート←)

レナート (プロフ) [2018年2月21日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ! わー、嬉s。レナート様?か、かかかか伽羅様いつの間に!?
最後の言葉何?気になるよ!
出ましょう、占ツク賞レナート様!元気出してください!

minede (プロフ) [2018年2月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

心が伽羅ちゃんに圧し斬られました((
でも、minede様のおかげて立ち直りましたy((伽羅「アンタに出る幕は無いと言っているだろう。主と話すのは俺だけでいい」
……伽羅ちゃん軽いヤンデレやんけェ←
もう良いもん。長谷部くん(駄作者の推し)に言い付けてやるうぅぅぅ!!!(駄作者逃亡←)
伽羅「……さて、主。邪魔者は居なくなったな」

レナート (プロフ) [2018年2月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃぁぁぁぁ! 完璧ヤンデレだね(^^;
また戻ってください!
そうですね、伽羅様…(余りの緊張で下を向く私でした。)

minede (プロフ) [2018年2月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU