レナートのボード

レナートのプロフィール | 発言 (レナートの最後の書き込み: 「そー! よろしくお願...」 @鶴華月のボード [2018年5月10日 16時] )
レナートのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです!
なかなか見に行けなくてごめんね(。-人-。)
キルア、とっても良かったよ~♪

フランソワ (プロフ) [2018年4月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いします!

鶴華月 (プロフ) [2018年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい。

(名前)ミユ (プロフ) [2018年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、パスワード設定は今日中に外すので、少々お待ちくださいませ!!わざわざレナートのボードまでお越しくださってありがとうございました!!

レナート (プロフ) [2018年2月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。作品楽しく拝読させて頂いております。宜しければパスワードを教えて頂けますか?

青鬼ツキ (プロフ) [2018年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああありがとうございます…!!!
パスワード設定は今日中に外すので、少々お待ちくださいませ!!わざわざレナートのボードまでお越しくださってありがとうございました!!

レナート (プロフ) [2018年2月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乗っ取りとして愛されてるシリーズ、学園1美少女の私と王子様シリーズ、ブラック本丸に舞い降りた女神様読みました。それらの作品は最近知りました。パスワードが分からないです。すみません、もし可能でしたらパスワード教えてください。

minede (プロフ) [2018年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伽羅「主、上を向いてくれ。好きなんだ…主のことが。主の綺麗な瞳に俺だけを写していてほしい」
(遠くから見ているレナートと長谷部↓)
……くっそぉ、リア充誕生やんけぇ…ギリィ((
長谷部(駄作者本丸の)「……主、お気を確かにぃぃ!!!」
(……すいませんテンション崩壊が…←)

レナート (プロフ) [2018年2月25日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃぎゃぁぁぁぁ、伽羅様…
こんな私でもよろしいのでしたら。
レナート様、長谷部様とはどのような感じなのですか?

minede (プロフ) [2018年2月27日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結婚を誓t((ゲフンゲフン!……なんでしょう…兄弟みたいな感じですかね?(笑)
……そうそう、長谷部くんと言えb((伽羅「主、こうなってしまった以上は手をつけられない。置いておこう」←

レナート (プロフ) [2018年2月27日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レナート様?
えあ、あわわ

minede (プロフ) [2018年3月12日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆レナート(ある意味)死亡のお知らせ☆
レナート「生きとるわッッ!!!←

……ゴホン、さてさて!minedeさんと伽羅ちゃん!!結婚式の準備は良いですか~!?」

伽羅「主が良いなら俺は……////」

レナート (プロフ) [2018年3月14日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいパスワードが分かりません前作からのファンです教えてください

サキ (プロフ) [2018年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ、ありがとうございます!!こんな駄作者のファンという方がいらっしゃるとは……!今日中にパスワード設定無くすので、お待ちください!!すいません!

レナート (プロフ) [2018年2月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミバでお世話になったホノミです!(オオカミ) 素晴らしい小説で目が消毒されます……

(プロフ) [2017年9月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ!!わざわざ来てくれたんですか!?ありがとうございます!!至らない点が多いですが、これからもよろしくお願いします!!!

レナート (プロフ) [2017年9月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU