柚香のボード

柚香のプロフィール | 発言 (柚香の最後の書き込み: 「CSに記載させていた...」 @柚香のボード [2020年9月13日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します!リノンとの関係を組ませて頂けるとのことで来ました!早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
めんまさんは何かご希望ありますか?
ちなみに、私は思い浮かんだのがあったので一応お伝えしますね…!

ベルがリノンが現役レーサーの時のファンで、リノンもベルを綺麗な人だなぁって認識していた。それで学園で再会して仲良くなった関係。

お互い物を直すのが得意でリノンがベルに壊れた時計か何かを頼んだ時に機能がしっかりと戻り使えるようになったのでそこからリノンがベルにめちゃくちゃ話しかけて仲良くなるという関係。

後は私が恋愛関係的なのが好きなのでそういう系統とかですかねぇ…。

柚香 (プロフ) [2020年9月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程いいですね!恋愛関係となりますと多分リノンの性格上ガッツリ好き!!ではなく好きということは無自覚に意識する感じになると思うのですがそれでも大丈夫でしょうか…(;>_<;)?

ベルさんが魔法を使った次の日に寝込んでしまったら「大丈夫?」って様子を見に来そうな気がします…可愛らしい関係ですね……!

めんま (プロフ) [2020年9月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!ですよね!!

ベルは恋愛関係となりますと性格上ガッツリ好きでリノンくんに尽くしまくっていそうに思えます(笑)
無自覚に好きっていうのは全然大丈夫ですよ。逆にベルにとってはささやかな好きが一番幸せに思えるかもしれません。
それから恋人関係から妄想を膨らませて最初に私が伝えた思い浮かんだ関係繋げてみました。

ベルがレーサー時代のリノンのファンでよくリノンのレースをよく見に行っており、ベルはレースでの全力なリノンに恋をし、リノンが精神的に一番辛い時によく差し入れをしたり、手紙を書いたりして励ましていた。ただ、過去の一件でリノンがレーサーを辞めた事で一時期会えない時期が続いた為ベルは恋心を捨てようとしていたが学園で再会。その後、お互い物作りや物を直したりするのが好きでよく一緒に行動するようになった。そして、色んな時期を経て現在恋人関係に至ったという感じですかね。

何かここはこうしたいなどありましたら、気軽に伝えてください…!!

柚香 (プロフ) [2020年9月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい…(;>_<;)
そうですね…!引退した時はベルさんに会わせる顔が無いとリノンの方も恋心を自己完結してしまう寸前だったと思います…。その後再会した時の変わっていない彼女を見てほっとしていそうです…!

ベルさん前々から気になっていたので可愛らしい恋愛関係を結ばせて頂き本当に嬉しいです…呼び方はこちらからは『ベル』と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。こちらこそ、催促するような感じでCSの方にコメントしてしまい、すみません。

気になっていただなんて嬉しいです…!!では、こちらからは「リノン」って呼ばせていただいても大丈夫ですか?
呼び捨て呼び大丈夫です。把握しました。

柚香 (プロフ) [2020年9月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!それではCSの方に記載してもよろしいでしょうか?何か付けたし等ありましたらなんなりと仰ってくださいね!

めんま (プロフ) [2020年9月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらも記載させていただきますね〜。
もし追加で何かありましたら、またボードにお邪魔させていただきますね。

今回は素敵な関係を結んでいただきありがとうございます!!

柚香 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそお声がけ頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

めんま (プロフ) [2020年9月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに記載させていただきました!確認お願い致します!

柚香 (プロフ) [2020年9月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させて頂きました!全然問題なかったですよ!自分も近々記載させて頂きますね。

めんま (プロフ) [2020年9月15日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU