柚香のボード

柚香のプロフィール | 発言 (柚香の最後の書き込み: 「CSに記載させていた...」 @柚香のボード [2020年9月13日 11時] )
柚香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!リノンとの関係を組ませて頂けるとのことで来ました!早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!それではCSの方に記載してもよろしいでしょうか?何か付けたし等ありましたらなんなりと仰ってくださいね!

めんま (プロフ) [2020年9月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらも記載させていただきますね〜。
もし追加で何かありましたら、またボードにお邪魔させていただきますね。

今回は素敵な関係を結んでいただきありがとうございます!!

柚香 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそお声がけ頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

めんま (プロフ) [2020年9月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載させていただきました!確認お願い致します!

柚香 (プロフ) [2020年9月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!全然問題なかったですよ!自分も近々記載させて頂きますね。

めんま (プロフ) [2020年9月15日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
ジュエルティアキャンパスの方から参りました、魔法史の教師イムカ・ジーニアで参加させて頂いております、クローンNです。
·
関係を組んで頂けるとの事で参りました。
リーチ姉さん、良い子ちゃんぽいなぁと思いながらも読み進めるとリーチの名を裏切らずちゃんとヤバいことがわかったので、恐らくイムカからはプラスの感情を向けると思われます…!
どんな関係にいたしましょうか!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373710/

クローンN (プロフ) [2020年8月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年齢は後者です。少し入学が遅れる設定にしたかったのとお酒飲ませたいなっていう私の願望で22歳になりました。あれって思わせてしまったのなら、すみません……!
何か想像力凄いな〜って思っちゃいましたwww
確かにこの姉弟は凄い面白いですよね()
私の個人的な欲ですが、ロゼイドさんには少し塩対応して欲しいですかね〜()
クローンさんの関係で私は全然大丈夫ですよ!!

柚香 (プロフ) [2020年8月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢の件了解しました!
想像力凄い?本当?ありがとうございます!柚香さんもこんな素晴らしいリーチ姉さんを生み出してくれたのですから、私より何倍も凄いですよ!
少し塩対応、ですか。
仲良くなってきた頃から頻繁に聞かされる弟がどれだけ可愛いか、の議論にノイローゼになって普段の対応はもはや塩、とかならあり得そうですね!
でも普段無表情なリーチ姉さんがニコニコしながら話するの何となく珍しく優越感を覚えてしまうので、結局23142512回目のリーチ兄弟自慢話でも最後まで聞いてそう。
イムカは作業しながらなので(長時間聞かされるリーチ兄弟の話に目は死んでますが)特にリーチ兄弟に関して言及しないし、リーチ姉さんも自分の話に茶々入れられず満足行くまで兄弟話が出来るので、よく二人で話してそうだと…!
·
呼び名に関しては『リーチ』で大丈夫ですか?
兄弟の話を姉さんから聞かされ過ぎて、彼ら本人と会ったことないのに何でそんなこと知ってるの?ってくらい詳しくなってそうで笑った。

クローンN (プロフ) [2020年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります分かります!wwwwww
そんな嬉しいお言葉ありがとうございます!

呼び方はリーチですね!把握致しました!では、公の場では『イムカ先生』二人きりの時は呼び捨てで呼ばせてもらっても大丈夫ですか?

柚香 (プロフ) [2020年8月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~了解しました!
ステキな関係を組んでいただきありがとうございました、ではこれくらいでcsの方に追記しておきますね!

クローンN (プロフ) [2020年8月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!
追加させていただきますね〜!

柚香 (プロフ) [2020年8月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU