蓬丸のボード

蓬丸のプロフィール | 発言 (蓬丸の最後の書き込み: 「なんか、プリンがなん...」 @蓬丸のボード [2017年5月16日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりじゃ…_(:3」<)_ニート

gas←mask (プロフ) [2016年7月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よう、同士よ...久しぶりだな...私は今職場体験中じゃ...腰痛い...
てかさらっとニートって言うなwww
最近絡んでなかったねー。
...げそこ不足(●´^`●)←

蓬丸 (プロフ) [2016年7月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腰が痛い…?( °д°)意味深
けしからんんんお前一体どんな職場体験しとるんだあああ!?(((
すまん久々に話せてちょっと自我を失いかけたわ(´・ω・`)
俺もNanami不足じゃわ_(:3」<)_ニート

gas←mask (プロフ) [2016年7月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、あのなぁ...普通学校でそんな意味深な職場体験ねぇからwww
ただ単に慣れないことしたからだよwww
...だからニートって言うなよ( ✧Д✧) カッ!!←
てか私もげそこと話せてよかった。
...ありがと...///
とか言ってみるーwww

蓬丸 (プロフ) [2016年7月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すまんすまんwwちょっとふざけたかったwww
え?でもニート道突っ切るんだろ?(°ω° )←
わ、私も、ッ…ありがと…///
↑自分で言って恥ずかしくなったじゃねぇかコノヤルォ(´・ω・`)
いやあ普段なかなか//使わないからさーwwww

gas←mask (プロフ) [2016年7月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ニート道突っ切る...?
...つもりだったけど職場体験してわかったわ...
...働くって楽しい...!(((
ま、ひとときだけの気持ちだけどwww
確かに//←これ使わないよね、あんまり。
普段やらないことすると恥ずかしい。
ボーイッシュな私がやると気持ち悪い(||´Д`)o←
「何、急なデレ期?!」とか言われるけどあくまでふざけてるだけだから((怒←
...なんで私急に怒ったんだろwww

蓬丸 (プロフ) [2016年7月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ、一人未来のニートが減った…←
あっ…屍になってる…!!((((;°Д°Ξ;°Д°))))
へんじがない
ただのしかばねのようだ…▼
だよね、ちょっと//は使わないわ…(´・ω・`)

gas←mask (プロフ) [2016年7月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返事ぐらいするわwwwというかむしろ減った方がいいんだろうよ。多分っ!(`・ω・´)キリッ←
多分ちょこちょこ名前変わる。心変わり早いからwww
...多分ねー、//使う人はバカップルかぶりっ子かどっちかじゃない?私が思うにねwww
「○○君ありがと//」みたいな...?
ざけんなぶちころすぞ←

蓬丸 (プロフ) [2016年7月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな(^ω^ )
自分で言ったらクソ吐き気がする( '-')←
だから作品とかでも使ったりしないなぁ…(´^ω^`)
そういやさ、一松の日替りが評価1000越えてた記念に
新しい松日替わり作ろうと思うんだけど、誰がいいかな…?(´・ω・`)

gas←mask (プロフ) [2016年7月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

耐えられんわそんなやつ。そんなんが彼氏とかかんがえたくねぇ。毎日毎日LINEかなんかで「いまなにしてるのー?」とか聞かれんの?速攻既読無視だわ( ˙-˙ )
評価1000とかすげぇな!おめでとう!!心から全力で祝うわ(^-^)//""ぱちぱち
で、新しい松だっけ...?そうだねー...私的にはカラ松がいいかなぁ...
一松の次に好きなキャラなのでwww
...長文ごめん...“〇| ̄|_

蓬丸 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーっとごめん!ひとつ聞いていい?
いきなりで悪いんだけどTwitterやってる?できればいろんなお話したいなぁって...今も十分してるけどね(ノ´∀`*)

蓬丸 (プロフ) [2016年7月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU