たまもりんちょのボード

たまもりんちょのプロフィール | 発言 (たまもりんちょの最後の書き込み: 「パパといっしょ。とそ...」 @さくらのボード [2017年7月30日 16時] )
たまもりんちょのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

原因不明の体調不良のため、全ての作品の更新をストップさせていただいてます。

たまもりんちょ (プロフ) [2016年5月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然すみません。たまもりんちょさんのお話大好きです。ずっと読んでます。
俺の子。かずの子。ぜひ読んでみたいです!
パスワード教えていただけるととっても嬉しいです。

あいな (プロフ) [2016年2月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんが、とても亀更新で皆様の期待に応えられない可能性が非常に高いため、作品を作り終えてからのパスワード解除を考えております。なので、それまでお待ちいただけるとありがたいです。

たまもりんちょ (プロフ) [2016年5月4日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も玉ちゃんファンです!
よかったら、よろしくお願いします!

りん玉 (プロフ) [2015年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中3です

たまもりんちょ (プロフ) [2015年1月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩ですね(≡^∇^≡)
なに部ですか?
私は吹奏楽です(*´ω`*)

りん玉 (プロフ) [2015年1月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう引退しましたので過去形になるんですが小さい時から9年間バスケをやってました

たまもりんちょ (プロフ) [2015年1月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいですね!

りん玉 (プロフ) [2015年1月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことはないです

たまもりんちょ (プロフ) [2015年1月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU