りん玉のボード

りん玉のプロフィール | 発言 (りん玉の最後の書き込み: 「Kis-My-WOR...」 @りん玉のボード [2015年6月16日 6時] )
りん玉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Kis-My-WORLD concert tour
決定

りん玉 (プロフ) [2015年6月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kis-My-Ft2newアルバム発売決定!
ってことはーコンサートあるでしょー笑
Kis-My-Ft2ダイスキデス
Kis-My-WORLDって名前です!

りん玉 (プロフ) [2015年5月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと・・・ゴメンね( ノД`)…
どこからやってきたの??

☆ももえ☆ (プロフ) [2015年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最高です(*´ω`*)
ちょー近かったです!

りん玉 (プロフ) [2015年1月7日 13時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ~(。>д<)
生キスマイは、まだまだだわ(。´Д⊂)

☆ももえ☆ (プロフ) [2015年1月7日 13時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Thank Youじゃんレポ

Thank Youじゃん
運命girl
ワナビー
MCキスマイ大運動会
カラオケで歌いたいキスマイの曲発表
エビバディゴー
キスマイコーリング
smile
Thank Youじゃん「みんなで踊る」
最初はThank Youじゃんからでした!衣装はThank Youじゃんのです!みっくん、太P 、玉ちゃんはトロッコに乗って上の人と握手などをしていました。舞祭組は、歩いて握手などをしていました!
トロッコからおりて通路を通って中心のステージに行き、そのまま運命girlを歌いながらローラースケートでまわっていました!
ワナビーはまたまた、運命girlが終わったら続けて歌って、踊っていました!
最初のThank Youじゃんが終わった後、ひとりひとりの今年の目標を書き初めにして言っていました!
太P は攻めるです!理由は今年もSでいくという意味です!それとは逆にワッターは守るです!理由は太P が書いた後にんじゃ俺は守るにしようという感じみたいです
玉ちゃんは、人見知りをしないです!
二階堂はQRコードを自分で書いて後で写真撮ってね!だけど今は、携帯出しちゃダメだよって言っていました!けんとは、口をへこませるです!去年からいじられだしたらまたでてきたと言っていました。宮っちは、冷や汗をかかないです!
その後、みっくんがそろそろお着替え~と言ってみんなで袴に着替えていました!
そのあと、MC でキスマイ大運動会をやりました!司会はみっくんチームわけは、赤チーム太P 、二カ、宮っち白チーム玉ちゃん、けんと、ワッターです!ステージに障害物がありそれをはやくくぐり抜けてゴールした方が勝ちです!負けたチームには、きついお仕置きがあるみたいです!笑
第一走者は赤チーム二カ白チーム玉ちゃんです
最初の障害は網くぐりです!玉ちゃんは最初負けていたのですが二カの隣をスライディングしながら網に入ったため、二カは網に絡まって玉ちゃんが先に出てきました!その後第二走者の赤チーム宮っち白チームワッターのところまで行って、羽子板で5回続けて第二走者スタートです!玉ちゃんは先についたのですが、なかなかワッターと続きません!その間に二カがきて脈々と5回続けて先に宮っちがスタートしてしまいました!その後すぐにワッターが後を追います!ワッターと宮っちの障害物は粉飴探しです!片栗粉のなかに顔を入れて、一生懸命飴を探しています!先に飴を見つけたのはワッターです!その飴を口に入れて、第三走者の待つところまで行きます!そのところで第二走者の人は第三走者の人のおわんに豆をお箸で五粒いれなければなりません!ちなみに第三走者の赤チーム太P 白チームけんとです!ワッターがけんとのおわんに豆を三粒入れたところで飴を見つけた宮っちが走って来ました!そして太P のおわんに豆を入れていきます!宮っちが一粒もいれていない間にワッターが全部入れて、けんとがスタートしました!
第三走者の障害物は、風船わりです!椅子においてある風船をお尻で割るというものです!けんとが2つ割り終わったところで宮っちが豆を全部入れて、太P が走り出しました!
太P は割るのがはやくて、けんとが割り終わってすぐに太P も割り終わりました!
その後の障害物は、寝袋ジャンプです寝袋をはいてジャンプして進んでいました!太P はけんとに追い付きました!その後の借り物競争で太Pが引いたのさ、こったうちわです!けんとが引いたのは赤いものです!
両チーム、一生懸命お客さんのうちわや赤いモノを借りていました!羨ましい!
結局勝ったのは、白チームです!
赤チームへのお仕置きはゴムパッチンです!
赤チームがゴムをくわえて、白チームが伸ばしてはなすというお仕置きです!
太Pはワッターにやられ、二カはけんとに宮っちは玉ちゃんです!玉ちゃんだけ以上にゴムを伸ばしていました!
そして同時に離して、パッチンです
・゜・(つД`)・゜・
痛そうでした!
ここまでが前半レポです(*´ω`*)
長くて本当にごめんなさい!泣

りん玉 (プロフ) [2015年1月7日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわっ( ノД`)…
長文レポありがとー( ;∀;)
コーリング歌ったんだ(*´∀`)♪
いいなぁ(>_<)
めっちゃ盛り上がるよね♪

☆ももえ☆ (プロフ) [2015年1月7日 23時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くてすみません泣
コーリングはおおもりあがりです(*´ω`*)
明日、時間があれば後半のせます!
本当にごめんなさい!

りん玉 (プロフ) [2015年1月7日 23時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

布団に入って寝る準備です!

りん玉 (プロフ) [2015年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございます!
今から、小説読みまくります!

りん玉 (プロフ) [2015年1月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU