ひぃさんのボード

ひぃさんのプロフィール | 発言 (ひぃさんの最後の書き込み: 「流石ヒツギちゃん…!...」 @兎ケ八のボード [4月29日 17時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します🙇🏻‍♀️
「廻向せし往生へ。」にて、陽炎楽と卯花透真で参加している露萩と申します。
この度はそちらの月読咲夜様と関係を組ませて頂きたく、お邪魔させていただきました。
陽炎楽とは同じ一年生同士、卯花透真とは一年生と担任ということで、二人共に関係を組ませて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。特に透真は「助けてくれた呪術師」枠を取得させて頂きたいです。
お手隙の際にご確認お願い致します。

露萩 (プロフ) [4月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みのお誘い、ありがとうございます😭!!
では早速なのですが、それぞれどのような関係をお考えになっていますか?詳しくお聞かせください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

ひぃさん (プロフ) [4月21日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みのご承諾、ありがとうございます🙏🏻 また、月読咲耶様の名前の誤字、申し訳ございません🙇🏻‍♀️
陽炎楽とはクラスメイトとしての友人を希望します。誰にもグイグイいく楽に、消極的な咲耶さんが少し引いている様子が目に浮かびます🤔
卯花透真とは前述の通り、助けてくれた呪術師枠を希望します。二人とも同じく、眼のせいで常人とは異なった扱いを受けられていたので、その面でも透真は咲耶さんに寄り添えるかと思います💕

露萩 (プロフ) [4月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!「さくや」ってたくさん予測変換が出てきますもんね……💦

2人とも素敵すぎます…!!
むしろ組んでいただいてよろしいんですか!?

個人的には咲耶の地元に任務に行き、咲耶の置かれている境遇を見た時に衝撃と既視感を覚えた透真さんがとても見たいですね…!!

ひぃさん (プロフ) [4月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのように言っていただけて嬉しい限りでございます…🤩💕
楽はザ・都会っ子なので、東京の美味しい流行りのドリンクの店とかに咲耶さんを連れて行ってほしいですね🧋 任務帰りとかに仲良くパ○コを分け合っていたりしてぼのぼのとしていてもイイと思います🍧💕
そうですね、透真とのそういったエピソードもありそうです!

露萩 (プロフ) [4月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね…!!
うわぁ…!!可愛すぎる…!!😇

ちなみに、呼び方はどうしましょう?

ひぃさん (プロフ) [4月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

公園のベンチに座ってニコニコしながら分け合っているところを想像すると可愛すぎて……💕
呼び方について、楽からは咲耶ちゃん、透真からは咲耶と呼ばせて頂きたいです。

露萩 (プロフ) [4月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそれは可愛すぎる…!!♡
咲耶はパ◯コを貰ったときにだけ見せるフワッと笑う笑顔があるので、その笑顔を楽さんに見せてそう…!!

個人的には、楽さんにその笑顔を見せているのを見た透真さんが強烈に嫉妬しているのを見たい…!とても見たいんです…!!

もちろんその呼び方で大丈夫です!では、咲耶からは「楽さん」「透真先生」と呼ばせていただきたいです。

ひぃさん (プロフ) [4月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フワッという笑顔……! いいですね、それで楽が「やっぱり笑顔が似合うよ!」とか言っていてほしいです☺
透真も「なんかあいつら距離近くね?」とちょっとすねていると思います🙌
呼び方について、了解しました!
この他に話し合っておきたい点はございますでしょうか?

露萩 (プロフ) [4月27日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、かわいすぎます😭😭
素敵なセリフ、ありがとうございます😭
他に決めておきたいことはありません!
私は大丈夫ですが、露萩様はなにか決めておきたいことはありますか?

ひぃさん (プロフ) [4月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU