夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「友達のみの公開として...」 @夏のボード [2019年7月20日 19時] )

メッセージ一覧

カノジョの話。シリーズのパスワードに関して。
パスワードのヒントを各小説の所に書き込みました。わからない方、メッセージにて、ご連絡ください。
こちらのボードにも書き込んでおきます。
黄色のカノジョは
SnowMan.が多くの人の目に触れた時。
緑くんのカノジョは
阿部亮平くんのテレビ出演日。
以上になります。

(プロフ) [2019年7月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、いつも楽しくみさせてもらっています。
ヒントを考えたのですが、わからなかったので、よければ黄色の方のパスワードを教えていただきたいです、!

☺︎ (プロフ) [2019年7月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
考えてもわからなかったので、黄色さんと緑色さんのパスワード教えていただきたいです!

ma (プロフ) [2019年7月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も考えたのですが分からなかったので教えて頂けないですか?

みなみ (プロフ) [2019年7月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黄色さんと緑さんのパスワード教えてください。分からないです(><)お願いします…

シノ (プロフ) [2019年7月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分からなかったので緑さんのパスワード教えてもらいたいです( ˊᵕˋ ;)お願いします(> <)

史那 (プロフ) [2019年7月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!パスワードは考えても分からなかったので黄色さんと緑さんどちらも教えて頂いてもよろしいですか?(--;)お願いします!

Kuma. (プロフ) [2019年7月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを1時間禿げ散らかすほど悩みましたが、わかりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あと1つ、2つヒント頂きたいです、!

あじのひらき (プロフ) [2019年7月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。青色さんのカノジョとても面白いので、他のも読みたいです。何度かパスワードを入れたのですが、わかりませんでした。
黄色さんと緑さんのパスワードを教えてほしいです。

まあ (プロフ) [2019年7月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

考えてみたのですがパスワードがあっていなかったので、パスワード教えていただけませんか?

りお (プロフ) [2019年7月23日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU