夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「友達のみの公開として...」 @夏のボード [2019年7月20日 19時] )
夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すと推しで一緒にデビューするSnowManにも興味を持ち始めました。
ど新規ではありますが、こさめさんのお話を読みたいなとおもい、友達申請させていただきました。
こさめさんが良ければ、お友達になっていただけたらと思います。よろしくお願いします

とりこあじただ (プロフ) [2019年10月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間にすみません。
こさめさんの書いてるお話を拝見させていただいて他のも見てみたいと思ったのでメッセージを送られて頂いてます。
よろしくお願いします。

くま (プロフ) [2019年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請、失礼します。
SnowManが好きなので
お話を読んでみたいと思い申請させて頂きました。
よろしくお願いします。

まーさん (プロフ) [2019年10月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のお友達申請失礼します(T_T)(T_T)
こさめさんのお話を読ませていただいて、ほかの作品も読見たいなと思い申請させていただきました。

naaa (プロフ) [2019年10月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんと申します。
私もSnowManが好きなのでお話を読みたいと思い申請させて頂きました

てんてん (プロフ) [2019年10月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彼女シリーズのお話しが読んでみたいと思い友達申請させていただきました。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
友達申請させていただきました。

S (プロフ) [2019年9月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

kmgapsy03 (プロフ) [2019年9月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
こさめさんの書いている彼女シリーズすべて読みたいです。
これからも色々な作品を読みたいと思い友達申請させていただきました。

Taka87456534 (プロフ) [2019年9月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU