裕美のボード

裕美のプロフィール | 発言 (裕美の最後の書き込み: 「lookatonly...」 @mokaのボード [4月30日 7時] )

メッセージ一覧

ありがとう☆☆☆
お言葉に甘えて、お邪魔してしまいました~(笑)。
何か不思議(^-^)
こうやって、ネットでお友だちができるのって初めてだから(//∇//)。
実は、私の周りには三代目のファンの人がいなくって………。
もっぱら子供相手に、『これめっちゃかっこいいよねー//////」とか話していたので。
正直、とっても嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうっ♪

zero (プロフ) [2014年9月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ(笑)
これから、たくさん三代目のお話しましょうね( v^-゜)♪

裕美 (プロフ) [2014年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新曲のMV、それぞれがかっこよすぎですね♪

裕美 (プロフ) [2014年9月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~☆
さっそく、何回もリピしながら聞いてますよ(≧∀≦)
子供も、歌い始めてる(笑)。
うちの子達は、女の子という事もあり、私の話にめちゃついてきてくれてるんだけど、Hiromiさんの男の子達は、どんな反応を示してるの?

zero (プロフ) [2014年9月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子達は、踊れはしないけど、おっきくなったら臣さんみたいになりたいって言ってます。
だから、歌を一生懸命歌ってますね(笑)
英語の部分は耳コピですが(笑)
うちは、私も旦那も三代目が好きですが、
他にもONE OK ROCK っていうロックバンドも、好きなのでそちらも聴かせてます(笑)
あと、安室ちゃんとか!!(笑)
そのうち、大きくなったら好きなアーティストも出来るんだろうなぁって楽しみです
だから、今は車の中もカラオケもとっても楽しいです♪
長男も次男もR.Y.U.SEI

裕美 (プロフ) [2014年9月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中途半端になっちゃったf(^^;
R.Y.U.S.E.Iが好きですよ♪
ノリのいいのが好きみたいです(笑)

裕美 (プロフ) [2014年9月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは☆
やっぱ、親子で盛り上がれるのって、いいよね(≧∀≦)
───ところで、子供って、妙に色にこだわるでしょ?
うちもそれで難儀してたんだけど、“今日は臣くんの青にする~♪”とか言って、解決(笑)。
三代目は、育児も楽にしてくれてるんだよ~(#^_^#)
親も子もハッピーにしてくれる三代目、ありがとう~!!!(笑)
(追伸)───Hiromiさんの男の子が、臣くんみたいに成長したら、うちの子のお婿さんにして…////////(//∇//)

zero (プロフ) [2014年9月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Zeroさんのお目がねに叶うように頑張っていい男に育てます♪(笑)

裕美 (プロフ) [2014年9月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします(笑)。
いつもコメントの方にも書き込んでくれてありがとう(≧∀≦)
───ところで。
───Hiromiさんは、臣くんの次に誰が好き?
やっぱり隆二くん?
良かったら暇つぶしにでも教えて~(*^-^*)

zero (プロフ) [2014年9月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり隆二くんです(笑)
でも、最近…直人さんも急上昇です(笑)
Zeroさんはどうですかぁ??

裕美 (プロフ) [2014年9月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~☆
もちろん、私の一位は隆二くん(≧∀≦)♪
──たぶん、ずっと変わらない……(*^-^*)
でも、三代目は本当にみんな大好きだから………。
───でも、強いて言うなら二位は岩ちゃんかな………?
子供達が大好きなんで(笑)。
この前の京セラでも凄く身近に岩ちゃんを見れたんたけど、もう有り得ないくらい美しかった////////。
───もちろん、臣くんも♪
───EXILEの中では、直人さんが大好きです(←浮気症っ(笑))☆

zero (プロフ) [2014年9月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU