裕美のボード

裕美のプロフィール | 発言 (裕美の最後の書き込み: 「こんにちわ。 お話読...」 @さくらのボード [2022年1月14日 21時] )
裕美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!新作公開したので報告します(*^^*)納得いく作品にはなりませんでしたが…(泣)

ゆな (プロフ) [2014年9月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう☆☆☆
お言葉に甘えて、お邪魔してしまいました~(笑)。
何か不思議(^-^)
こうやって、ネットでお友だちができるのって初めてだから(//∇//)。
実は、私の周りには三代目のファンの人がいなくって………。
もっぱら子供相手に、『これめっちゃかっこいいよねー//////」とか話していたので。
正直、とっても嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうっ♪

zero (プロフ) [2014年9月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん♪
隆二くんかわいいね(*^^*)
私は岩ちゃんもかわいいんだけど(笑)
私、俺様?な感じの人が好きっぽくて(笑)
臣さんそんな感じがしてね(*_*)(笑)
Zeroさんもいつもお返事ありがとうございます( v^-゜)♪

裕美 (プロフ) [2014年9月22日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
──私も昔は俺様系の人が好きだったけど、気付けば全く違う、超優しい人と結婚してました(笑)。
──でも、いいよね~(//∇//)
───明日は、長女の運動会っ。
──暑くなりそうだけど、頑張って応援してきま~すっ(笑)

zero (プロフ) [2014年9月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

旦那さん優しい方なんですね♪
超が付くほど(笑)
羨ましいです(*_*)
少しくらいヤキモチ妬いてほしいくらい
ほっとかられて、俺の事も放っといてって
感じの旦那です…
運動会ですかぁ♪
お弁当作り頑張ってくださいね~( v^-゜)♪

裕美 (プロフ) [2014年9月28日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
お久しぶりでごめんなさい(>_<)
──Hiromiさんのダンナさまはそういうタイプなんですね…。
結婚って、“継続”だから、本当難しいよね。
無いものねだりもしちゃうし。
──数年前に、“夫原病”(夫のせいで病気になる妻)って言葉が流行った?時。
私もそうなるかもー(・_・;)って思った…。
とにかく優しいんだけど、とにかくどこにでも一緒について来るの(>_<)
夫にそう言ったら、開き直って“なるっ!”って言ってたよ……(苦笑)
───どっちがいいのか…。
──まぁ、でも隆二くんloveを家庭でもさらけ出している私に何にも文句言う事なく、逆に応援?してくれる強面のダンナには、今のところは感謝してます(笑)

zero (プロフ) [2014年10月2日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Zeroさん♪遅くなってすいませんm(__)m
夫原病…私も聞いたことありますし、自分もなるんじゃないかと思ったこともありますよ。
私の主人は喘息・偏頭痛もちで…よく頭がいたいといい寝込みます。
その時に看病しなきゃ、自分に対する気持ちはその程度かと言われ…あんまり構うと、一人になりたいといわれ…振り回される事が多々…
だから一時期は苦しかったですね…
今はもうなれてしまってどうもないですが…(笑)
あとうちも臣さんLOVEな事は見逃してくれてるので、感謝してます( v^-゜)♪

裕美 (プロフ) [2014年10月11日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜勤前の寝溜め(笑)

裕美 (プロフ) [2014年2月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴロゴロ

裕美 (プロフ) [2014年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU