くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のボード

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のプロフィール | 発言 (くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺の最後の書き込み: 「頭痛外来ってあるらし...」 @くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のボード [2018年7月25日 17時] )

メッセージ一覧

しおんさん!お久しぶりです!
と、言っても分からないですよね。去年の冬ごろ私のボードでお話させていただいたミルクあめです。最近スマホの制限がなくなったのでいつでもお話できるようになったのですが、また一緒に楽しくお話できたらなぁと思いまして、しおんさんのボードに書き込みをさせていただきました。また気づかれたら返信お願いします。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
覚えてるに決まってます!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年5月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁー!
すっごくお久しぶりですね!
覚えてくれてたんですか?嬉しいです!最近は体調の方はどうですか?私は今日奈良公園へ行って大仏殿で足の裏をつりました(笑)今日以外はすこぶる元気です!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
覚えてますよ!
体調は良好です!
あらら(笑
よかったです!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年5月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです(^^)
あれから(前にお話させてもらった時)気持ちの面でも大丈夫ですか?

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気持ちは夜になると沈みがちですが、昼間は比較的大丈夫です!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年6月16日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!
私は最近学校での人間関係に困ってて学校が憂鬱です…

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年6月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…
人間関係って大変ですよね、、

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年7月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

無視されたり、私が何かちょっと失敗したら「ざまぁ」とか言ってきて…先生に相談したので最近はあまりありませんが、自分的にしんどいです。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それは苦しい、ですよね……
ミルクあめさんは悪くないのに、、

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年7月5日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なのに今日、人の筆箱さわってきて…思わずバッてとっちゃって…なんかもうむしゃくしゃしてるんです。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU