くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のボード

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のプロフィール | 発言 (くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺の最後の書き込み: 「頭痛外来ってあるらし...」 @くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のボード [2018年7月25日 17時] )
くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕は好きで馬鹿なんじゃないもん、ただ馬鹿なだけだもん。

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年7月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しおんさん!お久しぶりです!
と、言っても分からないですよね。去年の冬ごろ私のボードでお話させていただいたミルクあめです。最近スマホの制限がなくなったのでいつでもお話できるようになったのですが、また一緒に楽しくお話できたらなぁと思いまして、しおんさんのボードに書き込みをさせていただきました。また気づかれたら返信お願いします。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年4月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なのに今日、人の筆箱さわってきて…思わずバッてとっちゃって…なんかもうむしゃくしゃしてるんです。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も触られたらそうなっちゃいます、、
ミルクあめさんは悪くないです、絶対自分を責めちゃダメです…

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年7月7日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育の時に着替えようとすると人のとこ寄って来るんです…
自分を責めないようにしてるんですが、ストレスなのか、ここ最近頭がずっと痛くて…

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月10日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭痛外来ってあるらしいので、よかったら行ってみてください
早くよくなりますように

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年7月25日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
親に頼んでみます。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年7月25日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薮ちゃん、お誕生日おめでとう!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2018年1月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
言っておきました!妹も喜んでます!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年9月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへっ、嬉しい。ほんと普通に喜べちゃう笑

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月12日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年9月13日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緋奈って読み方、ひなでいいのかな、

* た か き り ん * (プロフ) [2017年9月13日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!あってます!

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年9月13日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU