おひなりのボード

おひなりのプロフィール | 発言 (おひなりの最後の書き込み: 「絵がすきだぁー!」 @おひなりのボード [2017年8月4日 3時] )
おひなりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絵がすきだぁー!

おひなり (プロフ) [2017年8月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前を一時期
きゃらめる( ^ω^ )きゃめろんに変えた
笑笑笑笑
これを見てる頃には変わってるかも。
なんか
学校で言われているあだ名を言われるのがどうなのかなぁって思ったからさ、
変えちゃった☆
変わってる?戻ってる?
どっちだろう?笑笑笑笑
てか最近メールきてなくない?!
私、握力テスト
11と12だったのが
なんと!27と23に!!!!!
すげぇ…笑笑

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なーな
握力あがったん?
なんで、ゴリ久保やないねん!
ゴリ久保からまさかあだ名がかわるとは思いたくもないわ!

おひなり (プロフ) [2016年8月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ…学校で言われてる名前を言われるのが嫌で…
山田涼介ふぁん♡
握力?上がった。
皆んなビックリしてた。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年8月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前さ、メアド変わったろ。
メール送信しようとしたら出来んかった。
登録してたメアドがないって
てか9.15かりんと遊んでたでしょ。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年9月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!遊んだよ!
メアド変わってないよ?

おひなり (プロフ) [2016年9月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れなかったよ!!!!!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年9月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイビス、ダウンロードしたぁ?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか、おそ松さん2期ありの可能性大って情報しってる?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。文多すぎて、、

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度会えたら、連絡交換しよ

おひなり (プロフ) [2016年5月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーけー!
てか久しぶり〜!
最近なんかあった?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!久しぶり!かりんから色々聞いてるよ!オタクともできたの?!いいなぁ…私も友達はできたけど、違うクラスなんだよね〜

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか、うちのクラスにうざい奴がいた…www.

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかスマホに変えたの?!いいなぁ。
じゃ、かりんとはもうLINEしてるんだ。
私もあと少しでできそう…できたらひなの家にI.D.かいた紙をポストに入れときますね!
家変わってない?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかうちのプロフ画は神楽だね。
そっちは、ひっつーか。
うん。(=゚ω゚)ノ

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU