花菜.のボード

花菜.のプロフィール | 発言 (花菜.の最後の書き込み: 「はい!関係組み、あり...」 @花菜.のボード [2022年4月3日 9時] )

メッセージ一覧

失礼します。『Instrumental』に参加させて頂きたく参りました。茉莉と申します。
【和光神御悠/わこうかみみゆう/宮益坂女子学園/1年・A組/東雲絵名の想いの継主/優等生/朝比奈まふゆと仲良し、暁山瑞希と幼馴染、鳳えむに怖がられている、草薙寧々とネ友、神代類と知り合い、桐谷遥と仲良し、小豆沢こはねと親友、白石杏と仲良し、宵崎奏と幼馴染/こちらからの応募でも大丈夫でしょうか?】

茉莉 (プロフ) [2022年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、優等生枠を変更し、女装にしても宜しいでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年3月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、理由は枠が男性である事を完全に忘れていたからです。学校は神山高校で、1年D組でお願いします。

茉莉 (プロフ) [2022年3月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望ありがとうございます!
こちらからでも大丈夫です。
ですが、宵崎奏ちゃんの幼馴染み枠は埋まっておりますので、企画には暁山瑞希ちゃんの幼馴染み枠のみ記載させていただきます。
他に質問等無ければCS作成へどうぞ!

花菜. (プロフ) [2022年3月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。
もしかしたらまた御質問させて頂くやもしれません。その際は宜しくお願いします。
完成後は、こちらにCSを記載させて頂いて大丈夫でしょうか?

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!いつでもどうぞ!
はい、大丈夫ですよ!お待ちしておりますm(_ _)m

花菜. (プロフ) [2022年3月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiku0811/
お待たせ致しました。CSが完成したので報告申し上げます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
絵名ちゃんと正反対な御悠さん、とっても素敵ですね!素敵なキャラクターを作っていただけて嬉しいです!
キャラ作成お疲れ様でした!関係組み、派生作品作りへどうぞ!

花菜. (プロフ) [2022年3月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
あの、差し支えなければ、花菜.様のキャラちゃんと関係組ませて頂いても良いですか……?

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係のお誘いありがとうございます〜!
ぜひお願いします!

花菜. (プロフ) [2022年3月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!勝手ながら自分は、七海ちゃんから気軽に話しかけてくれる関係を望んでおります……!

茉莉 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU