もーふのボード

もーふのプロフィール | 発言 (もーふの最後の書き込み: 「【名探偵コナン】※学...」 @もーふのボード [2018年9月28日 17時] )
もーふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【名探偵コナン】※学校組生存ルート
萩原とは警察学校時代からの付き合いだった。
お互い恋愛感情はなく、ただただ仲のいい友人関係だった。
それが変わったのはいつだったか。
気づいたら好きという感情が芽生え、遂には恋人という関係に変化した。
当然つるんでいた他の4人からはからかわれたが、それも幸せだった。
恋人の時間は凄く楽しかった。
それに別れを告げたのは私。
公安に入った私にある組織に潜入する任務が降りたのだ。
そこは幹部の人間を酒に例え呼ぶ組織で規模も大きいのだ。
任務が来たと話した時の同期の降谷と景光に話せば、反対が凄かった。
だが、最終的には受け入れてくれた。
死と生の間に生きる私。
それは別によかった。
公安に所属した時点で覚悟はしていたから。
だが、バレた時に1番狙われるのは研二だ。
それが嫌で別れを告げた。
別れを告げ家に帰り研二から貰った時計を見れば、針が止まっていた。
前から針が止まったりしていたから電池が切れたのかと思った。
まるで私と彼の様だと自嘲した。
それから松田や伊達もちろん荻原とも連絡を絶った。
組織にバレないように変装をし、偽名を使った。
組織の任務で人も殺めてしまった。
守るのが仕事な筈なのに奪ってしまった。
公安に所属する私と組織に所属する私。
どちらも私の筈なのに。
私が私ではなくなっていくような気がした。
手を赤く染めもうあの人の隣には立てないのだとそう実感した。
***
小説にすれば、完結に行くか分からないのでここに記載。
また続きを書くかも?

もーふ (プロフ) [2018年9月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれやこれやと作品を書きかける私は屑である( ˙-˙ )
だって思いつくんだもん!
ストックやべぇほどあるんだもん!
最初はいいんだけどだんだんと完結までは妄想できるのにその過程が無理ってなる…。
(/´Д`)/Help me!!

もーふ (プロフ) [2018年9月26日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在、腐男子の話は思いつきますがその他が思いつかない!!
そして、新たに頭の中に出てきた作品
【名探偵コナン】
荻原研二の奥さんでSP
という。
うん。
学校組いいですよねー…(現実逃避)
そのうちひょっこり書くと思います。
見たいからはよ書けという方がいらっしゃいましたら、コメント下さい。
PS.占ツクで友達ってどう作るのでしょう( ˙-˙ )

もーふ (プロフ) [2018年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU