冬夏のボード

冬夏のプロフィール | 発言 (冬夏の最後の書き込み: 「今晩は。返信にお時間...」 @冬夏のボード [4月19日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。
冬夏さまご主催、 『 星を掴むその日まで 』 を事前告知から拝見させていただいておりました、 点猫。 と申します。 当時からアイディア溢れる魅力的なユニットに引かれ、この日をまだかまだかとお待ちしておりました。開催されましたので、計四名での応募を送信させていただきます。

ё -【 巳扇 大和( みおうぎ やまと ) / 18歳 / 女性 / fib / リーダー - 雄んなの子 - 兼業(俳優・歌手) 】
ё -【 栗樋 羽玖翔( りっとう はくと ) / 26歳 / 男性 / 君に花束を - メンバー(ラナンキュラス - 青色) / 兼業(麻酔科医¦フリーランス) - 実家が富豪 】
ё -【 一青 藍星( ひとと あいせ ) / 18歳 / 男性 / 拝啓、未来の私 - メンバー 】
ё -【 天羽生 瞬( あまはぶ しゅん ) / 18歳 / 女性 / Phoenix - メンバー / ハーフ(フランス×日本) 】

以上、計四名のキャラクターでお願いいたします。 お手すきの際にご対応・ご確認の程よろしくお願いいたします。

点猫。 (プロフ) [3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今晩は。この度は当企画にご参加頂き誠に有難う御座います。御褒めの言葉、とても嬉しく思います。申請内容に不備は御座いませんのでこのままCS制作へとお移りください。

冬夏 (プロフ) [3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くになってしまいましたが、再度失礼いたします。
新しいキャラクターの応募、既存のキャラクターの削除、特殊枠の変更などを願いたく参らせていただきました。

◎一青藍星 → キャラクターそのものを削除をしていただきたいです。
◎栗樋羽玖翔 → 兼業枠の削除をお願いいたします。
◎巳扇大和 → 苗字を阿諏訪(あすわ)への変更、そして特殊枠に血縁-姉妹の増加をお願いいたします。

◎作成していただきたい特殊枠
事務員だがテレビ出演経験

◎追加キャラクター
【 阿諏訪 佑大( あすわ うた ) / 25歳 / 女性 / 事務員 / 血縁-姉妹・兼業-オペラ歌手¦ヴァイオリニスト・(もし作成していただきたい特殊枠を作成いただけましたら、)事務員だがテレビ出演経験 】

複雑にはなってしまいましたが、以上の内容でお願いいたします。
お手すきの際にご対応・ご確認程していただけますと幸いです。

点猫。 (プロフ) [4月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

再び夜分遅くに失礼いたします。
佑大に特殊枠で絶対音感を付け加えることは可能でしょうか?

点猫。 (プロフ) [4月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今晩は。返信に時間を要してしまい申し訳御座いません。

三度目のご参加誠に有難う御座います。不備は御座いませんでしたのでこのまま受理とさせて頂きます。また、キャラクター様の削除及び特殊枠の削除、追加の件承りました。事務員だがテレビ出演経験は 『 アイドルではないがテレビ出演経験有り 』 として、絶対音感は 『 特異体質 』 として受理及び記載させて頂きます。それではCS制作へとお移りください。

冬夏 (プロフ) [4月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。
阿諏訪佑大のCSが作成できましたので、お手すきの際にご確認・ご対応のほどよろしくお願いいたします。
( https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RK1ZV6dTQW22/ )

また、特殊枠にて阿諏訪大和の苗字が巳扇のままになっているため変更いただけますとありがたいです。

点猫。 (プロフ) [4月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今晩は。返信にお時間を要してしまい申し訳御座いません。確認いたしました。不備は見当たりませんでしたのでこのまま受理とさせて頂きます。阿諏訪佑大様の御作成、お疲れ様で御座いました。
特殊枠に関しましてはCS記載時に共に変更とさせて頂きます。ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

冬夏 (プロフ) [4月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU