えまのボード

えまのプロフィール | 発言 (えまの最後の書き込み: 「こんばんは、返信遅れ...」 @えまのボード [2019年5月4日 20時] )

メッセージ一覧

ボードの使い方とこれを誰が見れる状況にあるのかとそもそもこれがちゃんと書かさってるのかがわからない初心者です。

えま (プロフ) [2018年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここでならお話出来るじゃん……!!(!)

私でよければちょこちょこ説明するね。まず基本ボードはログインユーザーさんもログインしてないユーザーさんも見ることができます。

ここで違うのは、ログインユーザーは私みたいにボードに書き込んだり、返信したり、遊びに行ったりが可能なの!
だけど、ログインしてないユーザーさんはそれが出来ないんだ〜

あとはメッセージってあるでしょ? そこは私とえまちゃんしかやり取りできないようになってるよ〜!!
他にもログインユーザーさんならTwitterみたいに、DM機能がある!
分からないことあったら私の下に返信って欄が出てくると思うからそこに書き込んでくれたら私の拙い語彙力でお教えします(全力)

う た (プロフ) [2018年8月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お話できる……だと……?!!!(!)
なるほど、わかりやすい!!
メッセージとDMは似た感じなのかな? 何か違いはあるのかしらん(無恥)
いやあのね、今うたちゃんとお話出来てるのが嬉しくてね、もう嬉しいんだ……嬉しい……(*´ω`*)

えま (プロフ) [2018年8月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうそんな感じ!!
わたしも嬉しいよう〜〜、えまちゃんとお話したかったの!!恋しい!!
良かった、早くボードの存在に気づけばよかったです(;;)

う た (プロフ) [2018年8月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ嬉しいなあ!! ここでも言おう、宮兄弟の続編楽しみにしてるよ~!! ああいう切ないというか複雑というか、そういうの好きなんじゃ~(;;)

えま (プロフ) [2018年8月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも切ないお話は大好きなんだけど、自分で書いてるともうなんかこれ切ないのか?みたいな支離滅裂な思考が出てきてさ、難しいよう:;(∩´﹏`∩);:
えまちゃんのコメントが本当励みになる、ありがとう、、
あとえまちゃん、全然期限とかないし、受験終わってからとかでもいいから、合作しませんか:;(∩´﹏`∩);:

う た (プロフ) [2018年8月10日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

切なさの権化だよあんなの……(?)白布くんのも好きです(*´ー`*)
私なんかのコメントが励みになるなら新作出すたび完結するたびにコメントしに行くよ!
し た い!!!!
あのね、前うたちゃん言ってた米津さんの歌からインスピレーション受けて書くみたいなやつとか気になっておりました!! そういうんじゃなくても、何か合作してみたい……!!

えま (プロフ) [2018年8月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白布くん口調難しすぎない??白鳥沢のメンツを知らなすぎるだけなのかな……アニメ何回も見たのに(;´Д`)
わたしえまちゃんの作品毎日見てる、倫太郎くんと侑の作品を行き来してる ()
え、しようしよう!なんなら一作品だけじゃなくて長編だったりとか短編集だったりえまちゃんのお時間が許す限りでやりたい……!!

う た (プロフ) [2018年8月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる……白布くんの口調難しい……なんなら川西くんのも難しいしまだキャラをしっかり掴めてない、うたちゃんの推しメンだからいつか小説書きたいのに!!
ひゃあああ恥ずかしい、不備がバレそう!!
ちょこちょことやりたい!! 短編集は割と簡単にできそうよね、長編はどんな感じにやるもんなんだろ……(合作初心者)何にせよわくわくしてきたo(*゚∀゚*)o

えま (プロフ) [2018年8月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや分かるよ、太一も難しい白鳥沢の面々の口調掴めないよう……()
そんな不備なんて、毎日敵前逃亡を読んで涙を流す日々です (;´Д`)
私がやったことある長編は、例えば奇数話を私が更新して、偶数話をえまちゃんが更新するみたいな感じかな!
もちろん複数更新もOKみたいな感じでやってた〜!!

う た (プロフ) [2018年8月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

難しいよね……割と喋ってくれた牛若ちゃんとかさとりんとかならともかくね……
不備ありありだよう、微修正したいなあって久々見返して思った()
うたちゃんの宮兄弟のお話を読んで「あ゙ぁぁぁ!!」って叫びながら布団ダイブした私が通りますε=(ノ゚д゚)ノ
なるほどね!! 話の大まかな筋とかを固めてから交互に書いてく感じかな?
誰で書こうか(気が早い)(まだ長編書くって決まってない)

えま (プロフ) [2018年8月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU