懍音のボード

懍音のプロフィール | 発言 (懍音の最後の書き込み: 「持ってますよ~! 乙...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2015年8月23日 14時] )

メッセージ一覧

どーも、龍馬です。
これから、沢山話そう^ ^
よろしくー

°りょーま° (プロフ) [2015年5月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こっちに、来てくれたのね!!
そー言えば、自己紹介してなかったねw 知ってのとーり、懍音ですなw お姉ちゃんが1人いるよ! 中2だよ~ 将来は、スイーツプランナー
チョコ無いと、死にかけるww

懍音 (プロフ) [2015年5月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん遅れて!
俺は高2の龍馬です^ ^
俺は妹が2人います!
あ、スイーツ好きなの一緒だww

°りょーま° (プロフ) [2015年5月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

高2!お姉ちゃんと、同い年!
さっきまで、チーズタルト食べてたけど、あまり好みの味じゃなかった(´・ω・`) 今は、板チョコ食べてる!
あと、遅れても気にしなくて良いよ!
りょーまさんと、話せるだけで楽しいから!!

懍音 (プロフ) [2015年5月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなの!?
甘いものばっか食べて…もう、俺にも分けてください!←
んな嬉しいこと言わないの^ ^

°りょーま° (プロフ) [2015年5月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

甘いもの好きなら、お勧めのところがあるよ!東京の自由が丘駅のモンブランって所!!日本初、モンブランを売り出したところ!!ちょー美味しいの!初めて食べたとき、感動した!(当時4才)

懍音 (プロフ) [2015年5月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじで?
今度友達と行こ!メモメモ…w
4歳でわかるとから流石^ ^

°りょーま° (プロフ) [2015年5月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝てた??寝てることに、自分自身が気がつかなかったwwパパがチョー心配してたみたいww涙目に、なっとるw 私も、行くー!!ww

懍音 (プロフ) [2015年5月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫か?ww
おう、行こう!スイーツバイキングとか行くのが夢でもあるんだよな…
変な話w

°りょーま° (プロフ) [2015年5月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ~、パパがちょっと過保護よりなだけだからw大袈裟なのww
宇都宮のホテルの最上階にある、レストランのバイキングで主食よりも、ケーキばっか食べてたww 夢叶えに行こう!!変じゃないよ!
将来、スイーツプランナーに、なったらりょーまさんに食べてもらいたいな♪

懍音 (プロフ) [2015年5月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなって本当すまない!
まじで!?
ありがとな^ ^
一番に食べたいよ…笑

°りょーま° (プロフ) [2015年5月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU