可也のボード

可也のプロフィール | 発言 (可也の最後の書き込み: 「いや此方こそ有難う…...」 @可也のボード [2021年1月7日 11時] )
可也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

可也さん、自分の作品をお気に入り登録してくれてありがとう。これからも頑張るから応援してて!

かふぇらて (プロフ) [2021年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや此方こそ有難う……
俺の性癖にドンピシャやった。
更新めちゃ楽しみにさせて頂いています

可也 (プロフ) [2021年1月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、マジですか?…俺氏と性癖が同じ…マジでね、性癖ガン盛りやから、そう言って貰えるとものすごく嬉しい(*´ω`*)

かふぇらて (プロフ) [2021年1月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりの書き込み失礼致します。作品「モブの彼氏がイケメンダメ男とか聞いてない」のお気に入り登録ありがとうございます…!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年9月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなりに1つ言っておくね
たまに通知が来ない時があるから急に返信来なくなったら「あ、通知行ってないんだな」って思って貰えると嬉しい
まぁ数ヵ月で帰ってくると思うから←

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月6日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストか~
そいややったな…中間テストはノー勉で挑んだ((
学年1位目指す…!?てことはかなりって頭良いんか…!?
…かなりって今何歳?(唐突)
勉強は嫌い()でも漢字覚えるの楽しい
難読漢字見ると燃える!!バーニンッッ(?)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月10日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同い年でしたか!!笑
基本授業聞いてればテストで半分以上の点が取れるからテスト勉強をしたことがないんだけどこれをリア友に言うと怒られます…解せぬ。
勉強出来るんだろ!!!知ってる!!!!←

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月11日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるって‪w‪w‪w‪w‪w
俺も基本、テスト勉強はしません
(´・ω・`)
友だちに勉強を教えるんだけど
語言力がなさすぎて説明しても
「意味不明!!!」
「マジで何言ってんのか分からない」って言われます←
その説明を先生に聞いてもらっても
「お前国語って知ってるか?」
って言われました←
割とテストの成績はいい方です
たまにテスト中寝るので怒られる‪w
授業中寝てるし(・д・)
通知表の3が当たり前
もう3に愛着が出てきたレベル←

可也 (プロフ) [2019年10月12日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト勉強はしないものだと思う()
教えてもらう側だからな~…(数学と英語だけなんだけど)
わかるよwてか同じこと言われたことあるwww
授業中は寝ないけどテストは大体最初の15分で解いちゃうからそのあと寝る()
通知表は3と4がお友達です((
5は未だにない…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月12日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU