悠洸@低浮のボード

悠洸@低浮のプロフィール | 発言 (悠洸@低浮の最後の書き込み: 「欅坂 好きです...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2018年2月12日 0時] )

メッセージ一覧

嵐、ジャンプについて話していたわっかです!
夜の内に挨拶しておきます!
友達申請できてますか?

わっか (プロフ) [2018年1月3日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

申請、尾っ慧です!

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月3日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

よかったです。
あの、アンタイトルとI/Oのツアーって、行かれました?

わっか (プロフ) [2018年1月3日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

行きましたよ~( ̄∀ ̄)

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月5日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

バズリNIGHT笑
UBの演出すごかったですよね~
I/Oははずれました泣泣泣泣泣

わっか (プロフ) [2018年1月5日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

確かに(^O^)
I/0 はずれたんですか、、、(T-T)
俺は、妹が応募して当たったんで一緒に行ってきます(^-^;

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月6日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですね~。
I/Oは私も私の友達2人とも外れました。ナンデダロウ...。2018は当たりますように!
そういえば、もみ冬の主題歌出ましたね~

わっか (プロフ) [2018年1月6日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね~
涼介くんと歌声がカッコよ過ぎて俺でも惚れますww
てか、ジャニーズ全グループに惚れてますwww

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月6日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

笑笑笑
涼介君と言えば、今日ハガレンみてきましたー!
8日はみせコドいきます!

わっか (プロフ) [2018年1月6日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

俺は公開初日に妹と一緒に、二つともみました!
ハガレンは、もう、興奮しましたねw
涼介くんのエド役が似合っていました(^w^)
みせコドは、けんてぃー(尚)のドSに俺でも悶絶しました(>Σ<)
ちぃちゃん(五十鈴)のプロポーズに憧れましたw
あと優奈ちゃんが可愛い過ぎましたねw
おはガールの時から応援してるんでね(^-^;
妹は、悶絶、発狂しまくりですよww
女子にも、男子にも惚れさせる男性アイドルって凄過ぎますね~( ̄∀ ̄)

悠洸@低浮 (プロフ) [2018年1月6日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

笑笑
ホント凄いですよね~
でもハガレン怖かった!なんか、賢者の石を入れてつくった兵士が特に!
妹さんはおいくつなのですか?

わっか (プロフ) [2018年1月6日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU