みぃのボード

みぃのプロフィール | 発言 (みぃの最後の書き込み: 「教えていただいた通り...」 @CSS質問板の話題 [2016年1月22日 21時] )

メッセージ一覧

みぃさん、はじめまして、ちあきといいます(*˙︶˙*)☆*°
みぃさんは、『大好きだったよ、ばいばい』という小説書いてますよね?
違ってたらすいません
みぃさんの小説、いつも読んでます!
更新停止になってからは、他の作品も読みました(*´ω`*)
すごく面白いです。
よければ、お友達になりませんか?

ちあき (プロフ) [2015年12月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
メッセージありがとうございました♪
はい!書いてますよー
読んでいただきありがとうございます(^^)
しかも他の作品まで…!
本当に嬉しいです
小説でお知らせを出したように、あまり顔を出せないかもしれませんが
それでもよければ是非お友達に!というかむしろなって下さい!!笑

みぃ (プロフ) [2015年12月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(,,•﹏•,,)
じゃあ、お友達申請させていただきます♪
私のことはちあきって呼んでください(ˊ˘ˋ*)
タメOKですか?

ちあき (プロフ) [2015年12月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
ちあきですね!了解です
じゃあ私のことはみぃでお願いします♪
タメで全然平気ですよー(o´・∀・`)
私もここからタメでいかせてもらいます!笑

みぃ (プロフ) [2015年12月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい(o^^o)
よろしくみぃ♪
みぃの文才が欲しい←

ちあき (プロフ) [2015年12月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくー♪
え?文才??(ヾノ´∀`)ナイナイ
なんせ今私が欲しいものランク3位タイくらいにはいってるから!w←

みぃ (プロフ) [2015年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あるあるー、超あるー!
そうなのか?
もう充分だよー!
1割でいいからその心と文才欲しーーーーー!←

ちあき (プロフ) [2015年12月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうかな?あるかな(*゚ェ゚*)??←
んじゃあ、褒められて嬉しいから1割でも何割でも持ってけどろぼー!笑
(´-`).。oO(ちあきのほうがよっぽど文才あると思うけど…

みぃ (プロフ) [2015年12月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

持ってく持ってくー!(笑)←
私は文才ないよ〜(><)
みぃの文才に憧れすぎて声かけたんだしね(*´ω`)(なぜかドヤ顔←)
みぃは、どこに住んでるの?
私は北海道!

ちあき (プロフ) [2015年12月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ折衷案でお互い文才あったということでひとつ!笑
おぉー北海道いいなー✨
美味しいものいっぱいあるし、雪まつり綺麗だし、広いし!
私は首都圏住みだよー
あとね半月(笑)オーストラリアに住んでたこともあるよ(`・ω´・)+←

みぃ (プロフ) [2015年12月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイ了解(笑)←
東京?
いや、何もよくないよ?
試しに住む場所交換する?←
オーストラリア….。゚+.(・∀・)゚+.゚
友達のはとこがいるくらい…(関係それかよ←)

ちあき (プロフ) [2015年12月20日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU