新双黒推しの白猫のボード

新双黒推しの白猫のプロフィール | 発言 (新双黒推しの白猫の最後の書き込み: 「イラスト拝見させてい...」 @新双黒推しの白猫のボード [2021年4月11日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ささです。
とりあえず夢主さんの容姿のラフ画が出来ました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/5/0/d50483fa1bcca94cfe65eff109a67d96.jpg
修正のご要望があれば教えてください。

ささ (プロフ) [2021年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

修正版拝見しました!
色塗りは時間がかかると思いますが
頑張って下さいませ!!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト拝見しました!
全体のバランスがとてもいいですね~!!
修正点はありません。

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/e/e/2ee3ec7f3aa3d8ea94c06539387ddda5.jpg
色塗りましたー!
五条・夏油それぞれと夢主さんの絵を描くにあたり、
2人と夢主さんの関係性をお聞きしたいです
普段どんなふうに関わっている感じですかね?
仲良し?喧嘩友達?

ささ (プロフ) [2021年4月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト拝見させていただきました~!
夢主は夏油とは仲の良い友人ですが
五条悟とは互いの悪口を言い合ったりする
仲です。

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません。
五条悟ver.のラフ画貼っときます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/d/8/cd86160f38019972c7bc658b69676485.jpg
改善点などはありますか?

ささ (プロフ) [2021年4月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

……めちゃくちゃ上手いですね。
ラフ画を描く時って何か気をつけていることとかありますか?
絵が下手なので凄く気になるんですが…
良ければコツとか教えてください!!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

改善点はありませんッ!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コツですか…
人物を描くときはまず配置を決めて骨組み(?)をかいて、
それにそって輪郭をつけていますね
あと、最初は円をきれいに描く練習をしました!
曲線を滑らかに表せるようになれば表現の幅も広がりますよ!
少しでも参考になれば幸いです。

ささ (プロフ) [2021年4月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU