新双黒推しの白猫のボード

新双黒推しの白猫のプロフィール | 発言 (新双黒推しの白猫の最後の書き込み: 「イラスト拝見させてい...」 @新双黒推しの白猫のボード [2021年4月11日 17時] )
新双黒推しの白猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラスト集のタイトルを何度も変更しているので、ご確認できない可能性があるなと思い、こちらに参りました。
イラストのご確認お願いします。
文字なし↓
https://p02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2F4%2F7%2F9%2F479e317e3a33d3d880e302b022d0c339.jpeg&w=570&h=400&ext=1
文字あり↓
https://p02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2Fd%2Fc%2F7%2Fdc71c5b2daf97011b413b2b382650aa8.jpeg&w=570&h=400&ext=1

蒼燈 (プロフ) [2021年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストいただいたイラスト、
完成しましたのでご連絡させて
いただきました。
修正作業をしたので、通知が何度も
いってしまってたらごめんなさい!
(リクエストいただいた夢主様と高専の
五条&夏油を3人一緒に描いたのですがもし内容と違ったり、また、修正したい点があればご遠慮なくどうぞ!)

蒼燈 (プロフ) [2021年4月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ささです。
とりあえず夢主さんの容姿のラフ画が出来ました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/5/0/d50483fa1bcca94cfe65eff109a67d96.jpg
修正のご要望があれば教えてください。

ささ (プロフ) [2021年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コツですか…
人物を描くときはまず配置を決めて骨組み(?)をかいて、
それにそって輪郭をつけていますね
あと、最初は円をきれいに描く練習をしました!
曲線を滑らかに表せるようになれば表現の幅も広がりますよ!
少しでも参考になれば幸いです。

ささ (プロフ) [2021年4月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイス有難うございます!
ちょっとラフ画の練習しようと思います笑
ラフ拝見させていただきました。
修正点はありません。

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月10日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ私のイラスト集に載せていいですか?

ささ (プロフ) [2021年4月11日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト拝見させていただきました!有難うございます!!勿論、ささ様に描いて頂いたイラストなのでイラスト集に載せていただいて構いませんよ~!

新双黒推しの白猫 (プロフ) [2021年4月11日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU