名鳩のボード

名鳩のプロフィール | 発言 (名鳩の最後の書き込み: 「わざわざボードまで来...」 @名鳩のボード [2020年4月28日 22時] )

メッセージ一覧

すみません。先にお邪魔しちゃいました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
名鳩さんの意見が聞きたくてうずうずしちゃっているので・・・・・・!
名鳩さんの考える関係についてお話していただいてもよろしいですか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わああ、すみません!こちらから行こうと思っていたのに、わざわざありがとうございますー!
関係については、昔の戦仲間で、今も交流がある、という感じでしたね。
命を預けた仲間なので、信頼関係がありそうです!
お二人とも歳下なので、時々当時の気分に戻って敬語が外れたりするかもしれないです。
舜さんが心を病んでしまった理由である九尾狩りには自分もかかわっているので、狭霧はある種の罪悪感を抱いて、より良い治療法を探していそうです。たまに九尾狩りへの後悔についての相談相手なんかにもなっているかもです。
堯さんとは手合わせの相手をしたり、北森住みとのことなので、よくその縄張りに迷い込んで怒られていそうです。
堯さん、舜さんは戦う理由が「平和のため」で狭霧は「自分のため」なので、意見がぶつかることもあるかもですね!

名鳩 (プロフ) [2018年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!いいですね!盛り込んでみます!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ありがとうございます!
他にミモさんの方からは追加は無いでしょうか?
無さそうなら後でテンプレに追加させていただきますー!

名鳩 (プロフ) [2018年10月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ないですよー!お願いしまーす!!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU