林檎@諸事情につき低浮上のボード

林檎@諸事情につき低浮上のプロフィール | 発言 (林檎@諸事情につき低浮上の最後の書き込み: 「いえいえ! 此方こそ...」 @林檎@諸事情につき低浮上のボード [2019年2月11日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは…というよりはじめまして!
りんごさんのプロフィール見て、来てしまいましたっ!
全然知り合いでもないのに友達申請して申し訳ないです…。
タメ口オッケーなんで良ければお話ししましょう!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひ!
友達申請、許可しておきました!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!感動ですっ!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、るるちゃんもタメでいーよ!
私もタメでいくから!
私のプロフィールのどの辺見て来てくれたの??

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!るると呼び捨てでどうぞ!
りんごさんのプロフィールで注目したところは、性格が明るくてサバサバしているのがいいなぁと思ったのと、探偵チームkzと、らく魔女と、ハニワと、百人一首が好きなところがおんなじだったことです!

七瀬るる (プロフ) [2018年3月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!共通点が沢山!!
ちなみに、百人一首はなんの札が好き??

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「瀬を早み」札が好きかな!
意味が素敵…。

七瀬るる (プロフ) [2018年3月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「せ」が好きなんだ~!
意味、すっごくキュンとくるよね(//∇//)
百人一首はよくやるの??

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウォークマンで百人一首のCD流して1人でやってるよ。
週2くらいのペースでやる~。
りんごさんは?

七瀬るる (プロフ) [2018年3月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー
平日はほぼ毎日やってるかなー
土日は暇なときとか……

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU