林檎@諸事情につき低浮上のボード

林檎@諸事情につき低浮上のプロフィール | 発言 (林檎@諸事情につき低浮上の最後の書き込み: 「いえいえ! 此方こそ...」 @林檎@諸事情につき低浮上のボード [2019年2月11日 8時] )

メッセージ一覧

遅れてすみません、日向雨です。
友達申請されたのが初めてなのと、こういう類がまだ慣れてなかったのでこんな感じになりました…ごめんなさいです。
そして、友達申請してくれてありがとうございます!本当に嬉しかったです。こんなんでよかったらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

津田刑部 (プロフ) [2018年2月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ね、ひなちゃん。
今思ったんだけど、タメでいい?
友達になって、ひなちゃんって呼んでいいってこの前言われたんだけど、タメOKかどうか聞いてなかったから……
(てか、もう既に最後の方タメになってる←)

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年2月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!私はタメになったり敬語になったりとふらふらしてますが気にしないでくださいw

津田刑部 (プロフ) [2018年2月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU