桃缶詰のボード

桃缶詰のプロフィール | 発言 (桃缶詰の最後の書き込み: 「美術部って和やかでい...」 @桃缶詰のボード [2014年12月31日 22時] )

メッセージ一覧

桃缶詰さんの絵が死ぬほど大好きです。
こんなクソ生意気なハイテンション一人称俺系女子と友達になって頂けないでしょうか(震え声

飛和 (プロフ) [2014年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いいですよ!タメで喋りますね!(イキナリで )まだ未熟じゅくじゅ←な絵なんだけどね!

桃缶詰 (プロフ) [2014年12月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ俺もタメで!
いやいやすっごい上手いと思うよ!?なんかほんわかしてる感が好き!
謙遜しなくていいんだぜ!
俺の友人達(美術部(今は引退))もかっこう上手いんだけどさ、うまさの秘訣聞いたら
「三年間の遊んだ((げふんげふん、努力の成果だよっ」
って言われたw

飛和 (プロフ) [2014年12月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

美術部って和やかでいいなぁ…三年間好きなことして内申が入るw美術部入れば良かったなぁw
因みに桃缶詰は吹奏楽部だよ!

桃缶詰 (プロフ) [2014年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は吹奏楽だったけど、一年の途中で転部して科学部やったー
ずっとパソコンいじってるだけの部活w

飛和 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あけました
最近話すようになったばっかやけど、引き続き今年も一年よろしゅう!

飛和 (プロフ) [2015年1月1日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU