桃缶詰のボード

桃缶詰のプロフィール | 発言 (桃缶詰の最後の書き込み: 「美術部って和やかでい...」 @桃缶詰のボード [2014年12月31日 22時] )
桃缶詰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり書き込みすみません。
私は桃缶詰様の「ごめんね、声が出せないや」
を、前に読んで、とても感動できる作品でした。また見たいと思い、探していたのですが、先ほど発見させていただきました。ですが、パスワードがかかっており、見れなかったのでもし、桃缶詰様がいいと言うならば、もう一度見させていただけないでしょうか?
嫌なら、はっきりと嫌と言ってくれて構いません。
私は、あの作品で、命の大切さ、身体障害者の辛さ、イジメられる子の気持ち。などを学ばさせていただきました。本当に桃缶詰様には感謝しています。本当にありがとうございます。
もしよければですが、私と友達になってくれませんか?
長文失礼しました

ハッピー@紗凪 (プロフ) [2015年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ごめんね、声が出せないや のシリーズが好きだったのですが、パスワードがかかっていて見れなくて残念です
また見たいので、良かったらパスワード公開してください。

瑠璃@誤字の神 (プロフ) [2015年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桃缶詰様、こんばんは(*^^*)
友達申請ありがとうございました!!
小説も、絵も、どちらも大好きです!
よろしくお願いします(*´-`).*・゚

らるこ (プロフ) [2015年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桃缶詰さんの絵が死ぬほど大好きです。
こんなクソ生意気なハイテンション一人称俺系女子と友達になって頂けないでしょうか(震え声

飛和 (プロフ) [2014年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!タメで喋りますね!(イキナリで )まだ未熟じゅくじゅ←な絵なんだけどね!

桃缶詰 (プロフ) [2014年12月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ俺もタメで!
いやいやすっごい上手いと思うよ!?なんかほんわかしてる感が好き!
謙遜しなくていいんだぜ!
俺の友人達(美術部(今は引退))もかっこう上手いんだけどさ、うまさの秘訣聞いたら
「三年間の遊んだ((げふんげふん、努力の成果だよっ」
って言われたw

飛和 (プロフ) [2014年12月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美術部って和やかでいいなぁ…三年間好きなことして内申が入るw美術部入れば良かったなぁw
因みに桃缶詰は吹奏楽部だよ!

桃缶詰 (プロフ) [2014年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は吹奏楽だったけど、一年の途中で転部して科学部やったー
ずっとパソコンいじってるだけの部活w

飛和 (プロフ) [2014年12月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけました
最近話すようになったばっかやけど、引き続き今年も一年よろしゅう!

飛和 (プロフ) [2015年1月1日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希頂いたものですが、登録いいですか?
遅くなってしまって本当に申し訳ないです!!(>_<)
やり方がわからなくて…………

らるこ (プロフ) [2014年11月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!の小説見ました!!
私、桃缶詰さんの小説好きです♪
よ、よければ友達になりませんか?
あの、ダメだったら大丈夫ですよ!!
よろしくお願いします!!

カモメ (プロフ) [2014年11月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいぃいいい、!!!ていうかなって下さい!!
私のまだ未熟じゅくじゅくのクソ小説を読んでくれてありがとうございます!

桃缶詰 (プロフ) [2014年12月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!!
じゃぁ…よろしくお願いします♪

カモメ (プロフ) [2014年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ブスな私は烏に懐かれたようです。」が続編きました!
宜しくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/busunawatashi2/

桃缶詰 (プロフ) [2014年8月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの・・・あ、お邪魔します!えっと、「桃缶詰が頑張って男子のタイプ描いてみた」で、小鳥系をお願いしてもイイですか?生意気言ってすいません!

美キ香 (プロフ) [2014年8月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新してなくてほんっとうにすみません!!!
はい!分かりました!
少しすぐ描きます!
更新してなくてすみませんんんんん

桃缶詰 (プロフ) [2014年8月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ごめんね、声が出せないや。」&「ありがとう。」を
愛読させて頂きましたオールリです。
とってもいい話でした!!もう目からおしるコーラg((殴
スミマセン、話が逸れてしまいました!
……えっとですね、その…
もし宜しければ友達になれませんかね??
あっ、嫌なら別に構いませんよ!?
返信待ってます!

色-Shiki- (プロフ) [2014年8月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてすみません!
もちろんいいですよ!!てかなってください!!←
こんな桃缶詰と友達になってくださるなんて…
わざわざ作品を読んでくれてありがとうございます!
カゲプロ好きなんですか?私も大好きですよ!
特にエネとセトさんが好きです
案外マリーも好きなんですが都合により
小説にあまり出せなかった…w←
更新遅くて、文章読みづらいのに、「面白かった」
などそういう感想をいただいて本当に嬉しいです!
いい話とか私に無縁なので…ww
これからも他の小説などを更新するので宜しくお願いします!
長文失礼しました!

桃缶詰 (プロフ) [2014年8月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とっても嬉しいです!
私もカゲプロ大好きですよ!!
カノとセトとシンタローが好きです♪
これからも他の小説の更新などを頑張って下さい!
それと、これからはタメで喋りませんか?

色-Shiki- (プロフ) [2014年9月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信待ってます…!

色-Shiki- (プロフ) [2014年9月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU