ふうじょうのボード

ふうじょうのプロフィール | 発言 (ふうじょうの最後の書き込み: 「俺ぁ、トーカちゃんが...」 @龍狐のボード [2017年8月4日 18時] )
ふうじょうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しいな、もっちー
今はこっちの垢が出来たから話すならこっちに来てな

麦とり (プロフ) [2017年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!ありがとうございます

くずもち (プロフ) [2017年9月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

m(_ _)m

くずもち (プロフ) [2017年9月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敬語やめて下さいな笑

麦とり (プロフ) [2017年9月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!頑張る!笑笑

くずもち (プロフ) [2017年9月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふうじょう様
お知らせです。新暗殺チームの本作品(続編)がやはり荒らされてしまいました
本作品は削除して、新しい作品を作りましたので、よろしければご確認ください。

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、やっぱり来ましたか。本当にしつこいですね
態々報告すみませんね…とても頼りにしてしまって申し訳ありません。

ふうじょう (プロフ) [2017年3月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい…懲りないものです。死ねだとかクズだとかかまちょだとか書いてありましたが、そっくりそのまま返したいものです。
構いませんよ。同じ合作をしている仲間ですし!

メロディ☆@活動停止中 (プロフ) [2017年3月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します
何でも部に参加希望です!

仁那@暫く浮上しません (プロフ) [2017年3月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵とは有難いお言葉を……単に自キャラ書きたかっただけなので…
許可有難うございます!明日にでも取り敢えず一話あげて公開しようと思います(´∀`*)

仁那@暫く浮上しません (プロフ) [2017年3月18日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、小説の方の展開なんですけど、
綾部君が何処に向かったか聞いて良いですか?

仁那@暫く浮上しません (プロフ) [2017年3月19日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仁那さんが思う所でいいですよ、俺は仁那さんの行く場所に沿って話を進めていきますので!

ふうじょう (プロフ) [2017年3月19日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解ですっ!

仁那@暫く浮上しません (プロフ) [2017年3月19日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでも部の方どうなりましたでしょうか?

仁那@暫く浮上しません (プロフ) [2017年5月20日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ございません。
何でも部 参加希望です!

美狐兎 (プロフ) [2017年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、少しご相談なんですが何でも部の部員を5人から6人に増やしてもよろしいでしょうか?

ふうじょう (プロフ) [2017年3月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は大丈夫ですよ!

美狐兎 (プロフ) [2017年3月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか⁉︎ありがとうございます!

ふうじょう (プロフ) [2017年3月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次の更新よろしくお願いしますね!(^○^)

ふうじょう (プロフ) [2017年3月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

美狐兎 (プロフ) [2017年3月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってことで来ました!
参加希望です!
小説の方のコメント消しときましょうか?!((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新が終わりましたのでバトルさん次よろしくお願いします!(^○^)

ふうじょう (プロフ) [2017年3月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うい!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説進みませんけど大丈夫ですかね(゚∀゚;)

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月30日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…俺も最近知ったのですが、美紀姐様はどうやら海外に行っておられるようで現在 更新出来ない状態なので帰ってきたら更新するらしいです。
ご迷惑おかけしますが、どうかご了承ください…

ふうじょう (プロフ) [2017年3月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど
じゃあ仕方ないですね
分かりました!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年3月30日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
捨てんといてや~?

😁👋 (プロフ) [2017年1月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引退後に言っても仕方ないと思うけど言うわ

ふうじょう (プロフ) [2017年1月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク辞めんなよ、パプリいないと寂しいだろ

ふうじょう (プロフ) [2017年1月27日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も大好き、ギーラの時から仲良くしてくれて楽しかった
このサイトで特別なくらい大好きだった

ふうじょう (プロフ) [2017年1月27日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。
そっか、ありがとう。

あのひのわたし (プロフ) [2017年2月23日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふうじょうさんの、プリンス×七海春歌の小説に惚れ、友達申請をさしてもらいました!!
あ、嫌だったら全然無視でokです(^^;;
春ちゃん大好きっ子の私にとって、貴重なプリ春小説は貴重でありがたいです(^^)

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2016年11月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

速報、うたプリ映画になる

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新できなさそうですか…?(´・_・`)
自分から振った話題なので、ふうじょうさんの用事等を知らず身勝手であったことは理解しているのですが、出来ないならば私1人で更新することになるので、出来ない場合はご連絡くださいm(_ _)m

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年6月9日 23時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ありませんでした!!実は5月の下旬あたりに自分の不注意で事故をしてしまい、暫く入院をしていました笑
大変長らく待たせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…

ふうじょう (プロフ) [2017年6月15日 17時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのような事情があったのですか…
身勝手な返事をしてしまい、本当に申し訳ないです…
大春ちゃん読ませていただきました!!
すごい可愛くて…ほのぼのしました!
ただ、ハルちゃんは来栖のことは翔くん呼びだった気がします…いや、でも内容はとても素敵でした!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年6月17日 10時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード解放しておきますね!

絵描き(笑)の抹茶 (プロフ) [2017年6月17日 10時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

移動したけどここで合ってる?

めありぃ (プロフ) [2016年1月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!生きとりますよー!
なんかその言い方だとオレオレ詐欺みたいw

リッターMG (プロフ) [2016年12月10日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw
急な話だがリッター…お前、合作に参加しない?(^◇^;)
あと1人なんだよー、リッター小説書くの上手いしさ、一緒にやらね?

ふうじょう (プロフ) [2016年12月10日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誘ってくれたのはめちゃ嬉しいけど、ごめん。
進学してから勉強とか部活とかで受験期の去年と変わらないくらい忙しくてね……。
本当にごめんなさい!m(_ _)m

リッターMG (プロフ) [2016年12月10日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、そっか。いや、俺もごめんね無神経で。
勉強頑張って!

ふうじょう (プロフ) [2016年12月10日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫!私もなんも言ってなかったし。
頑張るね!ありがとー!!

リッターMG (プロフ) [2016年12月11日 9時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU