いづうのボード

いづうのプロフィール | 発言 (いづうの最後の書き込み: 「普通に上手いと思う。...」 @ [2019年5月3日 5時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
コメ欄で突然のいづちゃ呼び、すいません。
凄く突然でしたもんね。
あの...これからいづちゃと呼んでもよろしいでしょうか...?
|A•;)チラッ
本題に入りますが、いづうさんのイラスト集復活ということで
いづうさん宅の子達を描きたいのですが...
大丈夫でしょうか?
描いた後、占ツクに載せてツイッターにも載せたいのですが...
どうかいづうさんのご意見をお聞かせ下さいっ!

ルシア (プロフ) [2019年5月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーあれね。全然気にしてないから別にええですよ〜
おう全然大丈夫やでなんとでも呼んでくれや\( 'ω')/
まーじーでー!?わざとじゃなかったとはいえやめるやめる詐欺で多くの人を騙したいづう氏にイラスト描いてくれんのぉ!?わーいありがとー!(というかイラスト集復活でもないんだけどねwただの新シリーズ開幕ってだけで)
あとうちの子描くときは別に事前に聞かなくて勝手に描いて大丈夫よヽ( 'ー`い)
載せるのはもう任せる…。あっ、でもツイッターに関しては鍵垢じゃないならキャラの名前は出さんで欲しい…。検索避けのためにね

いづう (プロフ) [2019年5月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ありがとうございます!
いや、マジで、ありがとうございます(何故二回?)
それではありがたく描かせていただきますっ!(•₩•`*)
いやー、いづちゃも更新頑張ってくださいね!
私は毎日いづちゃの絵を見て元気を貰います。
ご協力ありがとうございます!
完成を楽しみにしていて下さい

ルシア (プロフ) [2019年5月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU