いづうのボード

いづうのプロフィール | 発言 (いづうの最後の書き込み: 「普通に上手いと思う。...」 @ [2019年5月3日 5時] )
いづうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いづうさんこんにちは、「世界史ガチ勢」を愛読しているものです。読んでいて不動妹ちゃんを描きたくなったので描かせてもらいました。
(image:https://ton.twitter.com/i/ton/data/dm/1141671974239739908/1141671966547382273/re0uwILQ.jpg:larg)
絵がクッソへたくそですみません...嫌いでしたら消してくださいお願いします。

ツバキ (プロフ) [2019年6月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
コメ欄で突然のいづちゃ呼び、すいません。
凄く突然でしたもんね。
あの...これからいづちゃと呼んでもよろしいでしょうか...?
|A•;)チラッ
本題に入りますが、いづうさんのイラスト集復活ということで
いづうさん宅の子達を描きたいのですが...
大丈夫でしょうか?
描いた後、占ツクに載せてツイッターにも載せたいのですが...
どうかいづうさんのご意見をお聞かせ下さいっ!

ルシア (プロフ) [2019年5月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーあれね。全然気にしてないから別にええですよ〜
おう全然大丈夫やでなんとでも呼んでくれや\( 'ω')/
まーじーでー!?わざとじゃなかったとはいえやめるやめる詐欺で多くの人を騙したいづう氏にイラスト描いてくれんのぉ!?わーいありがとー!(というかイラスト集復活でもないんだけどねwただの新シリーズ開幕ってだけで)
あとうちの子描くときは別に事前に聞かなくて勝手に描いて大丈夫よヽ( 'ー`い)
載せるのはもう任せる…。あっ、でもツイッターに関しては鍵垢じゃないならキャラの名前は出さんで欲しい…。検索避けのためにね

いづう (プロフ) [2019年5月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ありがとうございます!
いや、マジで、ありがとうございます(何故二回?)
それではありがたく描かせていただきますっ!(•₩•`*)
いやー、いづちゃも更新頑張ってくださいね!
私は毎日いづちゃの絵を見て元気を貰います。
ご協力ありがとうございます!
完成を楽しみにしていて下さい

ルシア (プロフ) [2019年5月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平成の次の元号が「琴平」だったら腐かきます(かかない)

いづう (プロフ) [2019年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!麻衣蘭です!何回かコメントしたのですが、覚えてますか?良ければなんですが、お友達になってほしいです。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いよ!welcome!まいんちゃん……懐かし……笑
2チャンであったよな、そんな番組……笑
適当でいいよ、全然。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麻("ま")衣("い")蘭(ら"ん")ちゃんでまいんちゃんなんやで。読み方違ってたらすまんな。
まいんちゃん視聴してた。懐かしいワー(しみじみ)
にしても、随分とひさしぶりじゃあん?(所感)友達なるんやったらもっと早くに挨拶くれてもよかったんにー!—_(:3 」∠ )_≡≡≡≡

いづう (プロフ) [2019年3月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね、大学忙しくってさ。レポート書きながら、休憩で見てたから……コメント返し遅いから迷っててさ……ごめんね!ちなみに『まいか』だぜ!もう読み方なんてどうでもいい!(え)宜しくね!拗ねないでー!これから、いっぱいいっぱい語ろうじゃないか!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あり、まいかって読むんだ…じゃあまいんちゃんで合ってるな!(支離滅裂)
いや、別に拗ねてはないぞ(真顔)あと執筆とイラストが忙しくてあんまり語れないと思う…申し訳ないm(_ _)m

いづう (プロフ) [2019年3月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ、大丈夫。たぶん私もそうだから。レポートが少し大変でね……苦笑

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。いつもいづうさんの夢小説を読んでいる者です。さきほど、ツイッターの方もフォローさせていただきました。(西のきのこです)DMが解放されていなかったため、こちらでメッセージを送らせていただきました。
いつか御声かけしたいなと思っていました。願わくばFGOのフレンドも、と思っております。よろしくお願いします。

きのこ (プロフ) [2019年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ご愛読+フォローありがとうございます!
わわ、DM解放したつもりだったんですが反映されてませんでしたね…わざわざすみません…!
もう解放済みなのでこれからはツイッターの方からメッセージ送って頂いても大丈夫です。これからよろしくお願いします!

いづう (プロフ) [2019年3月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パクリする人って、夢主に自己投影する人多いと思う(あくまで主観)
他の人が作ったキャラを気に入って、それをベースに自分の好きな要素を混ぜて、その人にとっての完璧な偶像を作り出す。
これがここでいうパクリという行動の理念かなと。

いづう (プロフ) [2019年3月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先程、ネットで小説を漁っていたら…占ツクとは違う別のサイトでいづうさんの作品の設定のパクリかと思われる作品を発見してしまいました。ご報告すべきか悩んだんですが、もしいづうさんの任意ではなかった場合…大変かもしれないと思い、ご報告させていただきました。
余計なお世話だったら申し訳ありません。

(プロフ) [2019年3月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成る程…いづうさん、強いですね。
楽観的に捉えられるだけ、いづうさんのメンタルが強いってことですから。
羨ましいです、正直。
でも…これだけはいづうさんの一ファンとして言わせて下さい!
パクりがいづうさんが書いたオリジナルより評価されることなんて万が一にも億が一にも絶対!ありえません!
いづうさんの作品の設定は間違いなく一級品ですし、それを見事なまでに表現しているいづうさんの文章力あっての作品ですから!
私はいづうさんと合作したりもして、いづうさんが書かれた作品はほぼ全て読んできたりした私はずっとそう思っています。

(プロフ) [2019年3月3日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも読者様が不快な思いをされるのであれば、その時はガツンと言ってやりたいと思ってますよ?
こちらとしても、放っておくとは言いましたが決していい気分というわけではないのでね…。
ですね!よくよく考えてみればパクリが本家を超えることって全然ないと思うので、ここはいづうらしくドーンと構えていたいと思います!
元気の出るメッセージありがとうございました月さん!
追伸:合作で思い出したんですが、アレどうします?もう更新するつもりがなかったら、削除してしまっても構いませんよ…?

いづう (プロフ) [2019年3月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…すみません。いづうさんと合作するという今までにないプレッシャーを味わってしまい…書けなくなっちゃったんですよね。
ネタはいくつかふとした時に脳裏に浮かんでは来ているのですが。
でも、お互い多忙を極めておりますし…過去にこんなものもあったな、という思い出として残しておきたい、というのが私の思いです。

(プロフ) [2019年3月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぇー、そんなプレッシャーなんて感じる必要ないのに…(占ツク歴でいえば月さんの方が先輩ですし)
別に私はそこまで多忙…というわけではないのですが…月さんがお忙しいのなら仕方ないですね。
実のところ、更新する気がないなら消してしまった方がいいのかなーと思っていたんですが、月さんが残しておきたいのならば残しておいても構いませんよ!
最後に一応確認しますが…もう更新するつもりはない、ということでいいのですね?

いづう (プロフ) [2019年3月5日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう判断していただいて大丈夫です。
せっかく実現出来た合作だったのに、私事で駄目にしてしまって申し訳ありません!
本当に良い体験を短い間でしたがさせていただきました。
琴平くん、これからも沖田くんの先輩として前を歩き続けていただけたら幸いです。
これからもお互い頑張りましょう!

(プロフ) [2019年3月5日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら(日本)では22時です、こんばんは!テストお疲れ様でした(ノ_<。)
あの、唐突な申し出でアレなのですが、迷惑でなければTwitterの方でフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・・?実は、公表していないだけで私の垢自体は有るのです!占ツクとついった垢では名前が違うのですが、それとなく「あ、コイツか」みたいな名前をしているので、宜しければ・・・!!
ご許可下されば電光石火でフォローさせて頂きますっ(⌒‐⌒)

竜潜月 (プロフ) [2019年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!(で合ってるのか…?)ありがとうございます!
Twitterやられてるんですね!フォローは全然構いませんよ、むしろ始めたばかりなので是非是非お願いします…!m(_ _)m

いづう (プロフ) [2019年3月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもです!(合ってますです(^o^))早速フォロー申請させて頂きました・・・!!安定の手描き(白髪の子)アイコンが目印です!ほとんど稼働していない鍵垢ですが、こちらこそ宜しくお願い致します(*´∀`)

竜潜月 (プロフ) [2019年3月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!秒でフォロリク送りました←
変なつぶやきばかりになると思われますが、どうか大目に見てやってください…((

いづう (プロフ) [2019年3月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターやろうかなぁ〜…
最近やってる作者様多いしなぁ〜どうすっかな〜俺もな〜

いづう (プロフ) [2019年2月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターやってほしいです!!

りな (プロフ) [2019年2月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!じゃあ一人でも多くの読者様の需要に応えるべくやろうかな(素直)
一応アカウント自体は作ってあるんですよね〜…

いづう (プロフ) [2019年2月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウント作成してるならもうやるしかないですよね!!
世界中のいづラー達はいづうさんのツイッターを待ってます…
ツイッター報告、楽しみにしてます!!!(しつこい)

りな (プロフ) [2019年2月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加選手として道成マッマか染岡さんもしくは五条さんが入ればあとは何も望まないぞ日野よ

いづう (プロフ) [2019年2月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

道成マッマ"ぁ〜〜〜イナジャパ来てくれよぉ〜〜〜ウワ〜〜〜ン(幼児退行)
わしゃあおまいの活躍がみてーーーんだよォォォ
追加選手、水神矢アツヤアフロディ辺りばっか推されてるけどわいはマッマがええんじゃああああ!!!!
(共感してくれる人が少ねぇからここで叫んでおく)

いづう (プロフ) [2019年2月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU