いづうのボード

いづうのプロフィール | 発言 (いづうの最後の書き込み: 「普通に上手いと思う。...」 @ [2019年5月3日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは!麻衣蘭です!何回かコメントしたのですが、覚えてますか?良ければなんですが、お友達になってほしいです。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!モチのロン覚えておりますとも…!
いいですよ、お友達なりましょ!申請送っておきますね〜

いづう (プロフ) [2019年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふわぁぁぁぁぁっ!いづうさんからコメント来た!嬉しすぎて死にそうです。タメでオッケーです!なんと呼んでもらってもいいです!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いーちゃんって呼んでもいいかな!?(勝手にタメ口)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

別に構わんで〜
じゃあこちとらまいんちゃんって呼ぶわ(適当か)(早速タメ使うやーつ)

いづう (プロフ) [2019年3月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ!welcome!まいんちゃん……懐かし……笑
2チャンであったよな、そんな番組……笑
適当でいいよ、全然。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

麻("ま")衣("い")蘭(ら"ん")ちゃんでまいんちゃんなんやで。読み方違ってたらすまんな。
まいんちゃん視聴してた。懐かしいワー(しみじみ)
にしても、随分とひさしぶりじゃあん?(所感)友達なるんやったらもっと早くに挨拶くれてもよかったんにー!—_(:3 」∠ )_≡≡≡≡

いづう (プロフ) [2019年3月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だね、大学忙しくってさ。レポート書きながら、休憩で見てたから……コメント返し遅いから迷っててさ……ごめんね!ちなみに『まいか』だぜ!もう読み方なんてどうでもいい!(え)宜しくね!拗ねないでー!これから、いっぱいいっぱい語ろうじゃないか!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あり、まいかって読むんだ…じゃあまいんちゃんで合ってるな!(支離滅裂)
いや、別に拗ねてはないぞ(真顔)あと執筆とイラストが忙しくてあんまり語れないと思う…申し訳ないm(_ _)m

いづう (プロフ) [2019年3月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ、大丈夫。たぶん私もそうだから。レポートが少し大変でね……苦笑

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU