Cocoa_Enamelのボード

Cocoa_Enamelのプロフィール | 発言 (Cocoa_Enamelの最後の書き込み: 「突然の書き込み失礼し...」 @小説も消させていただきます、本当にごめんなさいのボード [2022年7月10日 11時] )
Cocoa_Enamelのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕は 担任に 言いたい ことが あります。
-------
宿題、多すぎやしませんか?!?!
何故12個も?!
可笑しいでs((落ち着くんだ自分
-------
久しぶりにボードに呟きィ!
(ハイテンション)

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうッございますッッッ!!!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!
普通そんな出さなくてもいいといつも思ってます…
こっちの辛さ&ダルさを少し考えて欲しいです(`・ω・´)
※私個人の感想です

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年6月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに。私の今の担任の先生も私にとっては鬼です。

アリン (プロフ) [2022年6月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり皆さん大変ですな…()

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年7月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!覚えてますかね…?:(;゙゚'ω゚'):??
柴犬晴菜です!!前は、なかなか占いツクールで上手く小説が書けなかったんですが、今はなんとなく書けてきましたw、そして最近気づいたのですがプロフィールというものがあったのですね!←気づくの遅い
cocoa _Enamelさんのプロフを見た時に、ひとことに誕生日が6月7日と書いてありちょっとおお!!って言っちゃいました←リアルに
私の誕生日が反対の7月6日だったから…(・Д・)⁉︎
あと、私とお友達になってくれませんか?
嫌だったら結構ですよ💦
でもよければお友達になって欲しいです!!

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、あの小説の…!!!
あの小説の作者さんの紫犬さん…!
毎回見させてもらってます!
毎回見てて、成長スピードが半端なくて驚いてます…!(自分どっから目線)
誕生日7月6日なんですか…!?
奇跡だっ…!
丁度、XFriskの誕生日…の前の日ですね!((
これは自分も驚きました、心の中で叫ぶ程に…(例え方)
うらつくフレンドですかね…友達になりましょうッッッ!
けれど、えーと、言いにくいんですが…僕もう占いツクールをやめる事にしたんです…合作のが終わりましたらログアウト、または退会しようと…
ですがなりましょうッッッ!!!((
これからもよろしくお願いします!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってくれてありがとうございます!
覚えててくれて嬉しいです(≧∀≦)
毎回見てくれているなんて…とっっっっても嬉しいです!!
しかも成長スピードまで…!
ありがとうございます♪😭
そしてCocoaさんの作品を今見て気づいたのですがそんなことがあったんですね…私はまだCocoaさんともっとおしゃべりしたいし占いツクールをやめてほしくないんですがこれは私の我儘なのでやめると決めたならやめましょう!
迷っちゃうし、辛いですしね…
私は泣きながら見送ります(´;ω;`)ノ
それでもこんなに明るく接してくれるCocoaさんは私はすごいと思いますよ。

小説も消させていただきます、本当にごめんなさい (プロフ) [2022年6月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇な人…集合しましょう!(唐突)
自分も暇なので…←掛け持ちは
掛け持ちは…後ででッ!((
暇な人と、少しだけ雑談をしたい。
しりとりでもOKだぁぁぁ

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫です!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
それでは、突然ですがで何を話しましょう((決めてなかったんかい

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、良いですね!
ではまず…趣味の方からか、推しの方からか……。
僕はどちらからでも大丈夫なので、かなさんがまず最初に話したい方を選んでいただければと…!((
何か人任せに聞こえちゃいますよね…すみません…、!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、知らない…です、!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、早速調べてきます!

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううっ……ロシア語を話せる方は居ますかっ…?!
その人とロシア語で話してみたい…。
3дравствуйте
もしくは
Привет
が読める方、全員集合ッ((

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

居ることを願いたい()

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年5月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

居ないな…これは、、、(ピエン)

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年6月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつみかんです。コメントくださり、ありがとうございました!応援してくださり、ありがとうございます。これからもお互いに頑張っていきましょう!!!

なつみかん (プロフ) [2022年5月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、これからもお互いに頑張りましょうッッ!(やる気満々ッ

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年5月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日から日記を書きます。↓
金曜日の3時間目、視力検査があった。
出席番号順に保健室へいく方法…僕は12番だ。
待っている人達は、5年生の漢字復習プリント(100問ほど)をすることになっている。
…正直めんどい…読書にしてほしかったのに………。
最初、それを先生から聞いたとき、所々から「え~…。」っと言う声が聞こえてきた。
それはそうだよねぇ……僕も言いそうになったから。←←
…。
数分後、僕の番が来た。
教室から出て、階段を素早く降りた。
最後の一段………ってところでこけた。
まぁ痛くなかったけども……。
僕は起き上がって、何もなかったかのように歩きだした。
そして、保健室へと向かった。
右目の視力は多分左目よりも低い☆((
なんせもう小さいのが、黒い点にしか見えなかったから…………。
~end~

Cocoa_Enamel (プロフ) [2022年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU