杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

◎◎

(プロフ) [2020年11月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立てごめんね(汗)
奇凜だよ~!!イナイレの小説だけこっちのアカウントでやろうと思って、一応挨拶にきた!!!(元気)
弾丸更新できてなくてごめんね(泣)
感染性胃腸炎にかかってしまって水曜日ごろから布団のなかで唸ってました(うへぺろ)
今はまだ治ってはないけど元気なので時間とれ次第更新してくね!!!!!!

(プロフ) [2020年11月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

把握です!! ご報告ありがとう!!
胃腸炎……辛いよね〜……更新のことは全然大丈夫!!!無理しないでね……!!

杳覇 (プロフ) [2020年11月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね(泣)ありがとう!!
あと、ちょっとだけお願いがあるんだけどいいかな?

(プロフ) [2020年11月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよー! 私にできることなら何でも言って!!

杳覇 (プロフ) [2020年11月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの、くらはの書いてるオリ刻の蓬莱ちゃんいるじゃないですか、あの……なんていうか夢主トリップっていうのかな?
蓬莱ちゃんのいるオリ刻の世界にうちの北条がトリップしたり、うちの北条がいる世界に蓬莱ちゃんがトリップしたりてきな、、?
本編の息抜き程度でやったらなんか楽しいかなと(((
嫌だったらやらなくて全然大丈夫なので検討いただければと……!

(プロフ) [2020年11月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

!!!!!!!
いいんすか!!?いいんすか!!?!? やりたいやりたい!!え、それ凄い!!!
やろやろ! 面白そう!!

杳覇 (プロフ) [2020年11月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう……!!!!!!!
私もめちゃめちゃやりたくて!!!!!!!おっけーしてもらえて嬉しい(泣)

(プロフ) [2020年11月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそこんなのにそんな素敵な企画持ち上げてくれてありがとう……!!めっちゃ楽しみ!!!!
お互いにトリップ書いて見せて、口調だけ修正する……って感じでいいのかな?

杳覇 (プロフ) [2020年11月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!!
そんな感じがいいと思う!!なんかトリップしたときに二人ってどんな感じになりそうかな……??
ちょっとネタを考えたくて!!

(プロフ) [2020年11月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子だったら多分、普通にイナオリキャラに話しかけて、「誰だお前?」みたいな反応されてパニクると思う。で、色々尋ねられるうちに頭いい勢にトリップじゃないかと仮説を立てられると思う。で、更に質問攻めに遭うと思う。で、なんだかんだでサッカーすることになると思う!!(雑な説明)
無気力女。はまだ話数が少なくて想像が憚られるので、イメージと違ったら申し訳ないんだけど、北条ちゃんはイナジャパに馴染めてないからみんなのところに普通に入っていって、戸惑いの声をかけられて「あぁん!?」みたいな反応して、誰かと聞かれた辺りで異変に気付き、とりあえず自分の時間軸での話をして「戻るまで私はどうしようもねぇの」ってサッカーへのお誘いも突っぱねて一人になると思う。
せっかくのトリップだし、お互いのキャラについてイナジャパメンバーに話させたいな〜って思うかな。「凛もカセギのヤンキーだったんだよ」「同じ元ヤンでも、北条とは全然違ぇな」みたいな。
どうかな……?私のイメージするストーリー展開の導入部分なんだけど、全然変えてくれていいし、オチは任せます……!!(身勝手)

杳覇 (プロフ) [2020年11月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU