主にえいPさんのボード

主にえいPさんのプロフィール | 発言 (主にえいPさんの最後の書き込み: 「アア…ァ… ヴォイ...」 @主にえいPさんのボード [4月3日 15時] )

メッセージ一覧

オリズ合作とかすっげー憧れるししたいけど、いきなり飽きて占ツク来なくなる可能性が微粒子レベルどころじゃなく存在してるせいで踏み切れない
あと友達もいないから誘えないし誘われない
ネッ友増やすかーーーーーーーッ(無謀)←
飽きずに毎日コツコツ……は無理でも、2、3日に1回は必ず更新する努力はするから誰かしませんか!?
……って言おうとしてみたけども、そもそも合作したことないし。合作系の定番とか王道理解してないからアレだし。うちのオリズ無駄に身内内で関係値高めすぎてどうしようもなくなってきてるし。
やっぱり俺に合作とか無理なんだーーーーーーーーーーーーーーッでもしたいなぁ……(振り出しに戻る)←

主にえいPさん (プロフ) [3月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU