主にえいPさんのボード

主にえいPさんのプロフィール | 発言 (主にえいPさんの最後の書き込み: 「アア…ァ… ヴォイ...」 @主にえいPさんのボード [4月3日 15時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼しまーす()
貴方のオリズが気になって来ちゃいました(何だ此奴)
ヴォイド「創造主は何を言っているんですか…」
シャドウ「…」---・ --- -・・・ ・- -・- ・-・ ・- -・・ ・・- ・-・・ ・・ ・- ・-(それは言わない方が良い)

零(浮上中) (プロフ) [3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわあああぁああぁイラッシャイマセ(((((
こ、こんにちはこんにちはえいPと申します←
ヴォイ「……」
シャド「やあ……ヴォイド、何か反応くらい返したらどうだ……?」

主にえいPさん (プロフ) [3月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

凄い…僕と同じコミュ障か?()
ヴォイド「…自己紹介を。ヴォイドラードフローです。よろしくお願いします」
シャドウ「…」ペコリ

零(浮上中) (プロフ) [3月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、うんコミュ障よく分かったね←
ヴォイ「……」
シャド「私はシャドウ……こっちはヴォイドだ。気を悪くしないで欲しい、元々こういう奴なんだ」

主にえいPさん (プロフ) [3月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なぜ僕は分かったんだ
ヴォイド「…僕の事はラードとでもお呼びください…」
シャドウ「…」コクン

零(浮上中) (プロフ) [3月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれかな……同類の匂いかな()
ヴォイ「……ヴォイド」
シャド「ハァ、やっと喋ったな……よろしくラード、それと……シャドウ」

主にえいPさん (プロフ) [3月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

匂いってあるんや…()
ヴォイド「…うーん…呼ばれたとて僕することが無いのですよね…」
シャドウ「…」しばらくの間はダークって呼んでください…

零(浮上中) (プロフ) [3月30日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほら、特有の甘酸っぱい香りがするかも(((
ヴォイ「ラードとダーク……あんたらどっから来たの?」
シャド「ヴォイドが自分から声をかけるのは珍しいな……確かに、私も二人のことはもっと知りたいと思っている」

主にえいPさん (プロフ) [3月30日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

甘酸っぱい香りか…
ヴォイド「えっと…ヴァルドラフテールです…壊れるか、嫌われるか、壊されるかの世界で…僕は若干壊れてます」
シャドウ「…」僕はシャドウテールなんだったっけ…壊れるか死ぬかの世界だったはず

零(浮上中) (プロフ) [3月30日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう、それはまるでラズベリーのような素敵な香りが()
ヴォイ「選択肢どれもヤな感じですね」
シャド「それは……二人の世界も大変そうだな……」

主にえいPさん (プロフ) [3月30日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

間違えてホラーに食われそうやな…()
ヴォイド「まぁそうだよね~、パピルスは壊れちゃったし…(困)」
シャドウ「…」僕はまだマシだよ…?だって喋れないだけだもん

零(浮上中) (プロフ) [3月30日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU