天楽のボード

天楽のプロフィール | 発言 (天楽の最後の書き込み: 「こういう感じでいいで...」 @天楽のボード [2017年8月19日 14時] )

メッセージ一覧

【先生はピエロ、私達は能力者!?】での関係、結びに来ました。
どうしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えのきだけさんのキャラ二人居ますから…
どっちから決めます?

天楽 (プロフ) [2017年8月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、性別が同じで仲良くなりやすいでしょうし虹原優斗から決めましょう。

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

虹原君はお調子者で頭がパッパラパー()らしいので。影虎君は虹原君のストッパーでは無いかと、鬼と獣的な。←意味わかめ

天楽 (プロフ) [2017年8月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!いいと思います、優斗は影虎くんが止めてくれることに安心してボケている、みたいな感じですね

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に、影虎君が肉食獣になって暴れた時は
虹原君が止めてる的な←

天楽 (プロフ) [2017年8月19日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いにお互いのストッパー、みたいな感じですね。
ひまりとはどうしましょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

影虎君は余り不幸にならない設定で、
ひまりとよく一緒にいるとかどうですかね?

天楽 (プロフ) [2017年8月19日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なるほど
「君は何か巻き込まないし、一緒にいられるんだ!」
みたいな感じです…ね?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

影虎くんは多分、「なんでいつも つきまとってるんだ?」って感じだと更においし…ゲフンゲフン

天楽 (プロフ) [2017年8月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おいしいw 確かにおいしいですな

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU