やなのボード

やなのプロフィール | 発言 (やなの最後の書き込み: 「明日も休みで連休って...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [4月29日 3時] )

メッセージ一覧

調べなくていいよ()()

おやすみ (プロフ) [2019年6月30日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

調べなくていいの()()

やな (プロフ) [2019年6月30日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

怖いしなんか危なそうだなって知ってれば十分だと思う()

おやすみ (プロフ) [2019年6月30日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかった()
微妙なラインなら違反報告する前にくえきゅーとかなんとかで聞くのもありなのでは()

やな (プロフ) [2019年6月30日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あれくえきゅーて読むんだ()() 使ったことないけど聞こうかな……違反報告ではなく作者さんに注意書き書いてくれませんかって言いたいだけなんだけど~~()

おやすみ (プロフ) [2019年6月30日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実は私もちょっと前に知った() 他にも読み方あったようななかったような
なるほど じゃあその作品の内容が注意書きを書く程度なのかっていうか、危険なラインなのかっていうの聞いたら??

やな (プロフ) [2019年6月30日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっくえきゅーで(付け忘れ)

やな (プロフ) [2019年6月30日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああうんそうしよかな……その場合作品晒さないといけない気がするんだけどありなのかな……()

おやすみ (プロフ) [2019年6月30日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

晒す(URL貼るとか題名書く)のはダメだよ()
大雑把に内容説明して、これが危険なラインなのかとか言うのを聞けばいいと思う

やな (プロフ) [2019年6月30日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ私はその危険っていうのが良くわからなかったから、その危険だって思う理由とかは細かく?っていうか、分かるように書いた方が。。。(私が知らないだけであって皆は知ってそうだけどね)

やな (プロフ) [2019年6月30日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU