おやすみのボード

おやすみのプロフィール | 発言 (おやすみの最後の書き込み: 「バトルちゃん疲れてる...」 @49022の話題 [2019年7月2日 19時] )
おやすみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

頬を伝って落ちたその美しいものは、地面に触れると同時に溶けてしまった。私はそれを両手に受け止めようと思い、あとから止めどなく溢れ出るのを嬉しいと思った。君の頬に手を当て、指に伝わってくる暖かさに安心した。なぜだか君は可笑しそうに笑い、私の胸をこつんと叩いた。
あなたにはわからないでしょうね。
その言葉は、苦しそうに吐き出されて宙を舞った。君の言う通り、私にはわからなかった。つぎはぎに縫い合わされた感情は、私の意志とは全く別のところで、私の胸に傷を作っていた。

おやすみ (プロフ) [2019年1月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU