雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんのボード

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんのプロフィール | 発言 (雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ませんの最後の書き込み: 「何故か涙は出なかった...」 @らるらるらるりーの話題 [2017年5月30日 7時] )

メッセージ一覧

どうも!「言〜葉に〜出来ない〜♪」
の不動心(ふどうしん)です。
適当に呼んでね!俺中1。
よろしく!

不動心 (プロフ) [2016年8月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じゃあそのまま、不動心さんで!
よろしくです(笑)私は、中3です!歳近いですね~!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年8月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺(女だよ)の友達年上ばっかww

不動心 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えりりんでいいの?

不動心 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えりりんでも雪兎でもなんでもokですよ~!お好きに呼んじゃってください!

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜りりん♪

不動心 (プロフ) [2016年9月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、よく考えてみるとえりりんって名前の響きは可愛くて私に会わないですね…!(`・ω・´)←

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや、そんな事ないよ

不動心 (プロフ) [2016年9月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか?ありがとうございます(笑)ていうか誤字ってたのに今気づいた…たまに誤字りますが、そのときはすみません(笑)

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫

不動心 (プロフ) [2016年9月2日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´;ω;`)
あの、私の言葉に~できな~い♪気持ちを聞いてくれませんか??(

雪兎(元・えりりん)@ここにはもう居ません (プロフ) [2016年9月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU