むるちのボード

むるちのプロフィール | 発言 (むるちの最後の書き込み: 「お久しぶりです。夢小...」 @むるちのボード [2021年9月11日 14時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。夢小説楽しい期になったので頑張りたいです。
自分のために目標を書いておきます。
【教祖様をはっ倒したい】
鬼滅2期終了までに完結
【愛はあります、伝わらないだけで】
続編で完結
この2作、もしくは童磨夢小説が完結次第、新しい作品を書きたいと思います。
だいぶ前にハイキューに手を出したので、ハイキューから誰か書きたいです。
月島で書こうかと考えていますが、他キャラリクエストがありましたら検討致しますので、ハイキューでみたいキャラがいましたらこちらにコメントを頂ければと思います。(確実に書く保証はありません。ご了承ください。)
ひとまず、作品を完結させるため頑張りたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

むるち (プロフ) [2021年9月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU