むるちのボード

むるちのプロフィール | 発言 (むるちの最後の書き込み: 「お久しぶりです。夢小...」 @むるちのボード [2021年9月11日 14時] )
むるちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。夢小説楽しい期になったので頑張りたいです。
自分のために目標を書いておきます。
【教祖様をはっ倒したい】
鬼滅2期終了までに完結
【愛はあります、伝わらないだけで】
続編で完結
この2作、もしくは童磨夢小説が完結次第、新しい作品を書きたいと思います。
だいぶ前にハイキューに手を出したので、ハイキューから誰か書きたいです。
月島で書こうかと考えていますが、他キャラリクエストがありましたら検討致しますので、ハイキューでみたいキャラがいましたらこちらにコメントを頂ければと思います。(確実に書く保証はありません。ご了承ください。)
ひとまず、作品を完結させるため頑張りたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

むるち (プロフ) [2021年9月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お世話になっております。
呪術廻戦は七海さんの夢小説を書き始めてしまいました。
こちらを書くにあたり、名探偵コナン作品を非公開(パスワード限定公開)とさせて頂きました。名探偵コナン作品は、完結の見込みがないことから、そのうち削除という対応を取らせて頂くと思います。
名探偵コナン作品の夢小説で私のことを知ってくれた方、続きを楽しみにして頂いた方には大変申し訳ございません。

むるち (プロフ) [2021年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新年、あけましておめでとうございます。
むるちです。
最近全く浮上しておらず申し訳ありません。今年はもう少し頑張りたいなと思っております。
童磨の夢小説ですが、私、童磨同担拒否を患っておりまして、それでも割とコメントなどはにこにこ見れていたのですが、少し前まで本当にだめでした。それと、自己満足で書いていたはずなのですが結構解釈が自分の中でぐちゃぐちゃになってしまい吐きそうということで少し離れていました。最近落ち着いてきたのでもう少ししたらまた再開しようかななどと思っております。
さて、巷では呪術廻戦が流行っていますね。私も最近見始めてうっかり真人に落ちました。真人の夢小説も書きたいなと思っているので、執筆した際には見ていただけると嬉しいです。
面倒な作者ですが、これからも作品共々よろしくお願い致します。
本年も変わらずお付き合い頂けますと幸いです。皆様もお体ご自愛くださいませ。

むるち (プロフ) [2021年1月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております、むるちです。
ボードですと皆様の目に触れにくいと思いますのでそのうち作品の説明文にも記載させていただきますが、先にボードで皆様にお願い申し上げます。
現在、私の作品全てにおいてリクエストは受け付けておりません。期待して頂けていることは大変有難いのですが、今すぐご期待に沿うことが難しい状況です。
私自身、皆様への感謝などを省かせていただくほど話の途中に別の内容を挿入することが苦手な性分です。
また、頂いたリクエストを今までの話に馴染むよう書けるかといったら私には技量が足りません。
以上、2つの理由によりリクエストはお断りさせて頂いております。
名探偵コナン作品は本編の更新も滞っているためどうなるかわかりませんが、[教祖様をはっ倒したい]は完結する見込みがございますので、その後で宜しければリクエストを受け付けます。
以上、御了承頂けると幸いです。
その他、リクエストなどにご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
私の作品の閲覧、評価、お気に入り登録、コメント、全て感謝の気持ちでいっぱいです。なかなかご挨拶出来ず申し訳ございません。
最近、諸事情により全ての作品の更新が滞っておりますが、ゆっくりしたペースで地道に更新していきますので、宜しければお付き合い下さい。
これからも、作者共々よろしくお願いします。

むるち (プロフ) [2020年2月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

普段ご挨拶できることが少ないので、ボードにて失礼いたします。
私の作品をご覧いただけること、評価をくださること、お気に入り登録していただけること、コメントをくださること、全て感謝しております。
作品の途中で作者が顔を出すのが非常に苦手な性分なためにご挨拶が遅れ申し訳ございません。
「本当に喜んでいるのか」と問われたら証明のしようがないのですが、通知が来る度ににやにやする程度には嬉しいです。
これからも、私の作品ともどもよろしくお願いします。

むるち (プロフ) [2019年10月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU