遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

【題名】
影の少女は笑わない part2
【あらすじ】
「みんな、久し振り」
――――――――――
偶々、彼の友人となって
彼のかつての仲間に敗北して
彼は大切なものを知る
だけど
「やぁ、あたしの事、覚えてる?」
彼等は彼女のヒミツを知らない
笑わない筈の夜色の少女から、自分達の大事な記憶を教えてもらう「キミは誰だ」
か彼は助けてもらった
なら今度は助ける番だ
【作者から】
part2ですよーー!
前回は大分長いプロローグですが、今回から本編となります。
夜影ちゃんはいったい何者なのか。
黒子君はなぜ夜影ちゃんを知っていたのか
文ちゃんの知る夜影ちゃんは………?
【彼女】との関係は!?
いろいろと回収していきます!
みなさんも、推理して読んでいってね!
‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン
これがひとつめです

みゃのさん (プロフ) [2018年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【題名】
夜が明けたら、君と共に朝焼けを見に行こう
【あらすじ】
つまらない人生に光を灯してくれたのは
いつもクラスの中心にいる君でした
だからかな。
君が思い悩んでいても、わたしには分からない
どうすれば知れるのかな。君の気持
ちは
【作者から】
黒バス作品二作目!
衝動でつい作ってしまいました。委員長の女の子って好きです
ハイ。
主人公は、つまらない人生を送っていた「委員長」です
そして、黒バス作品でクラスの中心にいそうな男の子……。
私のなかで一、ニを争うほど好きな高尾君に、委員長の事は任せました。
みなさんも楽しんで読んでください!
‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン
もう一つの方です
すみません。終わった瞬間にみゃのさんの事は焼いてもいいですよ

みゃのさん (プロフ) [2018年2月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、夜が~の方を先にかいてください

みゃのさん (プロフ) [2018年2月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!次の更新で「夜が明けたら~」の書評を更新したいと思います。
少しお時間いただくことになります。
完成したら此処にURLを載せますね!

遠野 (プロフ) [2018年2月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんっとうにすみません。
有名人の遠野さんに作品をのせてもらえるだけで、光栄なのに、それを2回も(3回か?)………。
いま遠野さんに焼かれても、悔いはない(`ー´ゞ-☆
あ、終わったら焼いてもいいですよ。

みゃのさん (プロフ) [2018年2月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追記、影の少女は笑えない にしました。

みゃのさん (プロフ) [2018年2月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU