遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。みゃのさんです。
えと、そのレンズには、俺だけを。のことなんですけど、誰で止まっているのでしょうか。
このままでは、埒が明かないので強引にでも私が、書いてしまおうか。と思っています。
返信お願いします

みゃのさん (プロフ) [2018年1月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みゃのさん、お久しぶりです。
現在作家さんと連絡をとっている最中でして……。受験期なので皆さん多忙なようで、数名の作家さんと連絡がとれない状態です。
あと一週間ほどの時間を設けまして、更新や返信がない場合はお願いしようと思っています。
わざわざご連絡ありがとうございます!

遠野 (プロフ) [2018年1月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう、一週間どころか結構過ぎましたけど、更新しちゃいますね?
あのそれと、一応影の少女は笑わないがpart2に行きました
ご報告はそれだけです。

みゃのさん (プロフ) [2018年1月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU