遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

遠野様、こんばんは。Flower*です。
先日、新作をあげたので書評をしていただきたいです。Part3の方に載せていただけませんでしょうか?

洗濯物 (プロフ) [2017年12月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Flowerさんこんばんは~!
もちろんもちろんです!もしかして、新作!?読みましたよっ!!
ぜひぜひ参加してください~!
作品の題名、あらすじ、作者様から一言を此処にお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【作品名】
雨音が響いていますね【黄瀬涼太】【赤司征十郎】
【あらすじ】
黄瀬涼太は、飛行機の墜落事故で亡くしたヒロインへの想いをずっと断ち切れずにいた。
事故から三年が経ったある日。
黄瀬は運命の再会を果たす。
••✼••
ずっと愛していた彼と
ずっとそばに居てくれた彼
貴女はどちらを選びますか__?
【作者から】
初めまして、こんにちは。Flower*と申します。
いやぁ、自分の作品のあらすじなんて初めて書きました。難しい。あらすじ、赤司さん要素が薄くなってしまった……いや、ちゃんと出てきますよ?
この作品はヒロインと黄瀬くんと赤司さんの三角関係を描いたものです。
びっくりするほど黄瀬くんがよく泣きます。めちゃくちゃ泣きます。赤司さんはとにかく紳士を貫くつもりです。この物語の彼らは成人済みなので、中学高校時代のバチバチ感はなくだいぶまるくなってます。大人の余裕ってやつでしょうか。(上手く書けているかは別として)
あまあま系恋愛というよりかは切な系恋愛を目指しています。
こ、こんな感じですかね?
宜しくお願いします<(_ _*)>

洗濯物 (プロフ) [2017年12月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遠野様、すみません!作者からのところを少し変更しても宜しいでしょうか?
【作者から】
初めまして、こんにちは。Flower*と申します。
いやぁ、自分の作品のあらすじなんて初めて書きました。難しい。
この作品はヒロインと黄瀬くんと赤司さんの三角関係を描いたものです。
あらすじでは赤司さん感がめちゃくちゃ薄くなってしまいましたが、ちゃんと出てきます。
見所はちょっぴり大人になった泣き虫黄瀬くんと俺司様の取り合いですかね。黒桃フラグも少しとたてているので、その辺も読んでいただければなぁと思っています。
あまあま系恋愛というよりかは切な系恋愛を目指しています。
本当にすみません!お願いします!

洗濯物 (プロフ) [2017年12月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode1/
遅くなってしまい申し訳ございません!完成しました~!
びっくりするぐらいに私好みの作品で、絶対この物語は更新された瞬間に確認しよう!!と思いました。
でも感想の部分ではなんだかうまく伝えられず……申し訳ない。でも本当に好きなので!このシリアス感とハラハラドキドキ感が!たまらなく好きです!
子供ならでは(中学・高校)の時の嫉妬心とは別で、大人であるからこそのこのドロドロした戦い……が、もうどうなるのか期待しかないです!楽しみにしてます!

遠野 (プロフ) [2017年12月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作品の方にもコメントさせていただきましたが、書評ありがとうございました!!
冬休みに入ったので、更新の方頑張っていこうと思います!また違う作品で書評をお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますー

洗濯物 (プロフ) [2017年12月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU