遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。
作品名:「新任イケメン教師は無気力毒舌悪女嫌い。」
あらすじは代筆していただいてもよろしいでしょうか?
作者から:主人公は初めての大人の男性です。
キャラ設定では私の好きなもの全部詰め込みました。なので作者の好きな主人公第二位です。第一位ではないですね。
冷たいように見えて、実は生徒思いな主人公を好きになってくれたら良いなと思います。
主人公が悪女嫌いになった理由、辛い過去も織り混ぜながら進んでいます。
そして、もう一人の主人公である少女とこれからどういう関係になっていくのかを楽しみに見ていただけたらと思います。
***
これでよろしくお願いします!

あも (プロフ) [2017年12月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode5/
完成しました!
遅くなってしまい申し訳ございません!!
書き直してほしいところ等ありましたら遠慮なくお声掛けください!

遠野 (プロフ) [2017年12月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU