遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、黒こげスコーンです
今回はありがとうございます!
【作品名】
演劇部の先輩と……
【作者から】
初の黒バスで、黄瀬くん落ちです。
先輩ちゃんが桃井ちゃんをめっちゃかわいがってたり、虹村さんに怒られたり…ほのぼのストーリーを目指してます。
まだ書き始めですが、長い目で見てくださるとありがたいです。
よろしくお願いします!
…という感じです。あらすじ苦手なので、代わりにおねがしいてもよろしいですか…?

もなか (プロフ) [2017年11月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一応あらすじ(流れ?みたいな感じです)

黄瀬は演劇部に毎日勧誘される

ある時から、来ない日は少し寂しく感じる

文化祭かなんかで演劇を見て、感動?みたいな感じに(最後はくっつきます)
こんな感じのほのぼのストーリー目指してます。
ただ文にできないのでw
よろしくお願いします!

もなか (プロフ) [2017年11月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode5/
完成しました!いや~すっごくかわいらしくて今後の展開が楽しみな小説でした!
今後ももちろん読ませていただきます。

訂正やあらすじの書き換え希望等ありましたら遠慮なくお申し付けください
あらすじはこんな感じで……大丈夫ですか?かなり不安なのですが…
もし黒こげスコーンさんご自身で書き直したい時は遠慮なく言ってくださいね!

遠野 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU